どうも塚田です(●´ϖ`●)



今日の撮影会はサムゴーの「詩織さん」の衣装で臨んでみました。特に深く考えずにこの格好にしたけど、たまたまサムゴーを観に来てくださったお客さんとも会えて盛り上がれたのでよかった☺️

ただ、サムゴーの詩織さんはすごくおしとやかな方なので、この格好で少しずつ服を脱いでいやらしいポーズをしてたらとてつもなくはしたないことをしてる気分になりました…。いつもより少し恥ずかしかった。


そして今日の撮影会ではつけまつげののりを家に忘れてしまって途中からなくなくつけまを取るという失態をしでかしました。今度から気を付けなきゃなぁ。



つけまビフォーアフター。なんか、これだと「あんまり変わらない」って言われそう…私自身も変わってなくね?って思った🙁ちなみに上がつけまついてて下がついてない(マスカラしてる)のね。


ここから更に本気でまつ毛を上げるとこんな感じ。向かって右目が本気のやつで左目が本気じゃないやつ。まつ毛の上げ方ひとつで結構印象変わるんだぜー。


余談ですが普段のメイクはまつ毛まったく触らないです🤚マスカラもつけないしビューラーで上げもしない。目元はシャドウとアイラインでおしまい。

(👆普段こんな感じ)

うちのお母さんが、昔化粧しなくてもまつ毛だけは上げ続けてたら今まつ毛が全然ないっていう話を聞いてからビューラーが怖くなっちゃって。それからはお母さんにもプレゼントしたことがあるスカルプDのまつ毛美容液をかれこれ3年以上使い続けてます。多分、効果出てる。

だから私がまつげ上げてたりつけまつげつけてる時は特別な時です。えへへ。明日はすっぴんで過ごすんだい(*´○`)



撮影会の行き帰りはこんな格好でした。服で印象って変わるよね。パーカーを着倒す季節がやって参りました。今年は新しいパーカーが欲しいな。


今日も楽しい時間をありがとうございました。



追伸。

今日来てくださった方に「詩織ちゃんの子供の頃の写真が見たい」と言われたので昔載せたことのあるブログを添付しておきます👇

何か違う写真を見つけたら報告します(^ν^)


【塚田に会える日】
11/16~11/17 Japan Adult Expo2017

Nowplaying…愛か恋かなんて(どうでもいいや)/尾崎裕哉