どうも塚田です(●´ϖ`●)



目が死んでる。



MOMOMI屋の早期目標売上達成記念のポテト食べ放題に参加してきました〜👏頼まずとも大量に出てくるポテトの山、たらふくいただいてきたよ。




昨日誕生日だったsayakaさんにプレゼントも渡せました😌喜んでくれるかな〜とドキドキしながら選んだものだったけど、思った以上に喜んでくれてホッ。私も逆にディズニーのお土産を貰っちゃった。わざわざありがとうございます。


そう言えばちゃんと「おめでとう」って言わなかったな…プレゼントとか、いつも雑に渡しちゃう癖があるのいい加減直さなきゃなぁ。恥ずかしくてすごい適当な渡し方しちゃう。おめでとう。好きだよ。



お酒ごちそうしてくれたりたくさん構ってくれたお客さんたち、ありがとうございました。12日も食べ放題やってるから気になる方は行ってみてね😋味変もできるから飽きないしポテト以外の食べ物もあるしおいしいカレーもあるよ。

(おいしいカレー)


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ



そう言えばJAEのスケジュール、自分でも漠然としか把握してなかったなと気付いた(遅い)ので桃太郎さんのTwitterから画像引っ張ってきました。こんな感じです。

こうやって具体的なタイムテーブル見ると緊張してきますね。素敵な思い出になるよう努めるぞ。



【会いに来てほしい日】
11/16~11/17 Japan Adult Expo2017
11/25 クラスA撮影会
11/26 トークイベント