どうも塚田です(●´ϖ`●)


さよならサムゴーに出るという旨のブログを書いた際、『これで「さよなら」のつもりでやる』と書いたのですが、本当のこと言うとね、さよならにしたくねぇ!!!

割と本気で「これで最後にしよう」と思ってたんですよ。毎年最後のつもりでやってるのは確かなんですけど、今年の最後にしようは今までとは少し毛色が違くて。明確な理由ができて、それに付属して色々な私情があって「あ、やめよー」って思ったんですよ。近しい人たちには「これで最後にするつもり」と言ってたし。

でもやっぱ、WS行ったらもうめちゃくちゃ楽しいし、今も芝居がしたくてしたくてしょうがなくて、実現できるか分からないけどまだ果たしてない約束もあるし、「やめよう」と決めた瞬間「やめたくねぇ!」という気持ちが募りに募りまくって辛くなってしまって。

不思議というか、滑稽だなぁ。捨てる時になって自分の欲に気付くとか。ずっと大事だと思ってたものを捨てた時に、そんなにショックを受けなかったことに対するショックもすごいけど。


よくよく思い返すと、AV女優始める前からの夢だったんですよね。舞台に立つの。当時の彼氏が所属していた劇団の芝居を観て、面白すぎて3回観て、「私もやりたい!!」って思ったのが始まり。それが今、1番好きな団体に2回もお世話になれてるんだからかなりの幸せ者よね。

去年の巨乳ハンターは、これで最後と思いつつ、「これが何かに繋がればいいな」という気持ちでやってました。結果今回のさよならサムゴーに繋がったわけなんですが、そのさよならサムゴーからまた何かに繋げたいし、あわよくばこれからもサムゴーに関わりたいと思ってるのが正直なところです。もちろんサムゴー以外の団体も経験したいし、更に大前提の話をするとAVもがんばりたい。


もう、この文章自体がかなり滑稽でなんて見苦しいんだろう、私の現状、コンフィデンスマンJPの佐野史郎じゃんって感じなんですが、そう思ってしまったので許してください。なるべく迷惑はかけないので…。


FullSizeRender
(無意味に猫とにらめっこしてる画像載せておきます)

WSに参加したり、Vシネの撮影をしたり、尊敬している役者さんが芝居から距離を置くという話を聞いたりしていたら色々溜まりに溜まって、昨日やけ酒をぶちかましたら身体に変な模様ができちゃいました。Twitterに載せたら想像以上に心配されてびっくり仰天。本当に気持ち悪い画像でしかなかったので消しました。お騒がせしましたもうしません。もう元気です。


とりあえず8月。もうあっという間に夏きちゃうじゃんね。がんばります。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


IMG_1056

TSUTAYAで借りたもう1本のAVとはこちらでした。なんか、男優さんの態度にすごいイライラしちゃった!それほど芝居上手だったってことよね、尊敬するう。あと私の腕が太すぎて軽く絶望しました🤮

やっぱり自分のAVは反省点ばっか出てきて全然おかずにできないや…。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


質問箱の質問に答えます。

・納豆は好きですか?
食べれますが美味しいと思ったことはないです。要するに嫌いです。

・塚田さんのブログにあるあの顔文字キャラは塚田さん自身ですか?
(●´ϖ`●)←これですね。そうです。前歯がでかいところとかそっくり。

・しおりんの特技は手を見て男性のあそこが分かることですが、キスが上手な人も外見で分かりますか?
こればっかりは唇を重ねてみないと分からないですねぇ。タイプの人とのキスの相性が悪かった時のげんなり具合はすごいです。まぁ手を見てあそこが分かるっていう特技も割かし外すということがインタビューで明らかになったんですけどね。

・ファンの人から声をかけられたことはありますか?また、かけてもいいのでしょうか?
ありますね、ありがたいことに。むむっ!ナンパか!?と身構えたら「あの…応援してます」とだけ言われた時は結構キュンとした。声かけてくれるのは、ひとりの時だと嬉しいんですけどそうなると高確率でイヤホンしてて、且つ私に声をかけてくるやつはスカウトだと思ってるので無視しちゃうことが多いです。

・AV女優さんで本当に仲がいい人っていますか?
現役だと西村ニーナと久我かのんくらいかなぁ。

今日はこのへんで。アデュー👋


IMG_5585

会いに来てほしい日(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
5/19 スパークビジョン販促イベント
IMG_9828
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1048

6/10 クラスA撮影会←New!

8/29~9/2 サムゴー公演


Nowplaying…VS/BLUE ENCOUNT