どうも塚田です(●´ϖ`●)
サムゴー、動き出してるよ。
公演に向けてとある撮影をしました。
今回の宣伝番長、夢ノ島さんです。これは自慢ですが、元々私のファンでいてくださって、私がサムゴー好き好きと言っていたのをきっかけにサムゴーが好きになったらしいです。そして今では制作側の方に…嬉しいですねぇ。私がきっかけってところがとにかく嬉しいです。
どんな動画になったかは、7月になれば分かると思います🙂にしても、色々喋ったんだけど相変わらず喋るの下手くそだ…あと余計なことをたくさん喋ったせいで夢ノ島さんに変なやつと思われてたらと思うとハラハラします。まぁ余計な部分はカットして比較的綺麗な動画になると思うので公開楽しみにしててください( ´﹀` )
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ
帰ってきたーーー!わー!幸せ!サコッシュ使お〜✨✨
予約開始は明日からです!遊びに来てくれよな👍
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ
質問箱の質問に答えます。
・タバコはいつから何吸ってますか?
21の頃、ストレスに耐えかねて吸い始めました。アメスピの1番軽いやつです。堺雅人さんが昔アメスピを吸っていたからという安直な理由です。ちなみにもう吸ってません。
・風俗のようなエッチなお店で働いたことはありますか?
ありません。あってキャバクラですね。
・演劇にハマったきっかけは?
付き合っていた彼氏が演劇をやっていたからです。彼と付き合ってなかったら、今とは180度違う人生を歩んでなかったと思うのである意味大きな存在ですね。
・中学生の時はおっぱい何カップでしたか?
EかFくらいですかね。女の先輩たちに急に囲まれて無言でメジャーで測られて発覚しました。
・パンツって外に干しますか?
そもそもオール部屋干しです。
今日はこのへんで✋
Nowplaying…My Buddy/超特急





