どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_4418

IMG_4422

初めての名古屋での販促イベント、めちゃくちゃ緊張したけど楽しくできましたー!遊びに来てくれたみなさまのおかげ!

想定していたよりもたくさんの方が来てくれてホッとしたし嬉しかったし、比較的のんびりお話できたのも楽しかったな。まぁ結果バタバタしてしまった部分もあったけど…個人的には自由にできて楽でした🙂私のテンションに付き合ってくれてありがとう。

唯一の心残りと言えば、松屋に寄った際おそらく地方限定の冷やし坦々きしめんがおいしそうだなぁと思ったのに何故かチキントマトカレーを選んでしまったことです。カレーもおいしかったけどさ。あ、あとお店にヘアアイロン忘れました。事務所に送ってくれるらしく、お手数かけて申し訳ないですって感じです。


IMG_4428

また地方でイベントしたいなー!その時もまたたくさんの人に来てもらえるよう、いやそもそも東京でも地方でも販促イベントができるようがんばらなきゃな。


IMG_4014

IMG_3992

IMG_3993

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_4004

名古屋と言えば、他のSNSを見て知ってる方もいると思いますが、ついこないだ撮影で名古屋に行って人生で1番高級なうなぎをご馳走して頂きました。もう、こんないただいちゃっていいの?ってくらい大好きなうなぎをたくさん食べれて幸せだったなぁ🤤あ、ちなみにこれも撮影の一環です。


以前のブログで名古屋に撮影に行ったよー!って話した時のメーカーさんと同じところで撮っていただきました。こんな短期間で撮っていただけるなんてありがたいですね。

IMG_3985

IMG_4022

撮影したものはFC2の動画で公開されてるみたいです。ちなみにオールパイズリ。見たい!って方は「株式会社おっぱい」と「パイズリ学園」で検索👆


IMG_4419

明日は久しぶりに少しのんびり寝れるー!そして昼からはサムゴー稽古!の前に、あるところへ行ってきます。ずっと気になってたところだから楽しみだなぁ( ᵕᴗᵕ )


IMG_5585