どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_0113

ドブ恋10、塚田が出演させていただくダニチームの顔合わせでした。

てか、私髪伸びたな!この写真見てびっくりした。昨日サムゴーを観た後の面会で沙綾さんに「え、髪の毛それ、え、地毛…?え、あれ、そんな長かったっけ?そんな会ってなかったっけ会ってなかったかいや時の流れは早いですね」みたいなことを言われて、そんな言うほどでもないと思いますよって思ってたけど言うほどだったわ。なんなら朝自分の髪セットしてる時にも「え、髪、え、長ない?」ってなった。今週やっと美容院に行きます。トリートメントも全然できてなくて髪パリパリだからウキウキ。


今回顔合わせして発覚したのですが、どうやらダニチームはほとんどの方がドブ恋経験者らしく…(他チームもそうなのかな)個人的に知り合いがまったくいないのでスーパー人見知りを発揮してました。Voyantroupeもはじめましてばっかだったけど、共通の知り合いがいたりしてたので誰がどんな人、みたいな話は聞いててまだマシだったのですが今回それすらほぼほぼ0なので。あー怖かった…。でも優しくて気さくな方ばかりで、楽しい顔合わせだったな。


とりあえず塚田はふたつの台本を頂きました。今のところもうひとつ増える予定です。にしてもサムゴーに関わるようになってからめちゃくちゃ実感してはいたのですが、会話劇って本当に難しい…そしてドブ恋ってめちゃくちゃ会話劇だから、顔合わせで読んだ段階では「やばい、どうしたらいいか分からない…」が率直な感想です。普通の会話が1番難しい。でもこれを読み解いて分かるようになると楽しいので。がんばります。

あと、塚田が出演しないお話たちも本読みの段階で面白かったのでこれは是非観てほしいですね。どうやらこのドブ恋10を最後に、しばらくドブ恋シリーズはおやすみするらしいので…このタイミングでずっと出たいと思っていた作品に関われたの幸せだな。滑り込み。がんばります(2回目)。


IMG_5605

なんか今回売れ行きがいつもよりいいみたいなので、興味を持ってくださってる方は是非お早めのご予約を!お待ちしてます🙌

詳細はこちら👇


IMG_5585