どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_1950

巨乳ハンターが終演してから、まだ1週間近くしか経ってないのか。もう2週間くらい経ってるもんだと思ってた。改めまして、ご来場くださったみなさまありがとうございました。ご挨拶が遅れましてすみません。


「再演」というものに挑戦したのは2度目でした。初めては去年のさよならサムゴー。ただ、初演も再演も出演というのは今回の巨乳ハンターが初めてでした。もう、すごい怖かったね。2年前お客さんたちに笑いの壁を直にぶつけられてるから、それくらい面白いもん作れんのか!?って震えが止まらなかったし、初演同様ギリギリまで緊張でゲロ吐きたかった。


IMG_2009

IMG_2010

そんな恐怖から救ってくれるのは、やはりお客さんたちの笑い声なわけで。笑い声が聞こえてくる度に「それでいいんだよ」と言ってくれてるように思えて幸せでした。よかった、広島死闘編が愛されてよかった。


IMG_1905

個人的に嬉しかったのは、「あのー…ピーラーならありますけど」という台詞をまた板の上で発することができたことですね。初演の時から大好きなシーン。

IMG_2030

あと、お風呂のシーンは稽古してて1番楽しかったです。後半の渚さんと紗綾さんとのやり取りを、どうしたらもっと面白くなるか、どうしたらもっとおっぱいを面白くいじれるかという話し合いをひたすらしたのがとにかく楽しくて。笑ってもらえてホッとしたぁ…。

IMG_1934

なんだかんだ今までで1番過激な衣装だったかもしれん。なんせノーブラだった。なるべく谷間を出したいけど、ギリギリを攻めすぎるとニップレスがこんにちはしてしまうかもしれないしなぁという葛藤を毎回舞台裏でしてました。


IMG_2032

IMG_2031

それから、日替わりゲストさんに向けて放つ女性ホルモンビームを私が担当することになりまして、晴れてブロワーデビューしました。やったー😙巨乳ハンターでもさよならサムゴーでも使ってたけど私は触る機会がなく、ひっそりとブロワーに憧れていたので嬉しかったなぁ。お寿司として(?)ゲストさんのシーンを毎回拝めたし。


IMG_2033

そして後半は「大声でその場の状況を説明する女」と化してました。終わったあとこんなにもげっそりしたのはD公演以来でした。弱いくせに最後までもってくれた私の喉をめちゃくちゃに褒めてやりたい。


IMG_1955

みんなでただひたすらがむしゃらに作り上げた作品でした。少しでも皆さんの記憶に残っていただければ幸い…。そして、少しでも多くの人に「サムゴーっていいな」と思ってもらえれば尚幸い。とりあえず10月7日の松下さん(3日目ゲストさん)のイベントにサムゴーが出るんだけど、私思っきし次の舞台の初日だから誰か代わりに観に行ってくれい。


IMG_1951

「次生まれ変わったら、巨乳も貧乳も幸せな世界に…」


IMG_5585

Nowplaying…Clock Strikes/ONE OK ROCK