どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_2192

小屋入りしましたー!セットが、豪華…!自分が基本常駐しているゾーンのセットがとても良くてとても良くて…。でもまだ存分に使い切れてない感がすごいので慣れなければ…!


IMG_2313

よおし、では毎度恒例の公演に関するご案内を始めます。いってみよ💪💪


IMG_2314

受付は開演の60分前、開場は開演30分前開始します。TACCSは素敵な劇場なのでどこからでもひとしきり見やすいかと…。ちなみに最前列は【S席】を予約してくださった方のみお座りいただけますのでご注意を⚠️


IMG_2315

終演後はご挨拶に向かいます!今回衣装がアレなので、出てくるのに少し時間がかかってしまうと思われますが…TACCSはロビーも広いので、お時間に余裕のある方はお待ちいただけると大変嬉しいです🙂


IMG_2312

劇場への道のりはこちら!うん、分かりづらい!!でも実際は踏切に沿って歩けばすぐたどり着きます👌あとOFF VIVIDを観て下さったことがある方、お馴染みのあの劇場ですよ〜。

TACCSには思い入れがたくさんあります。初舞台もTACCSだったし、今回共演する大中さんと初めて会ったのもTACCS、今回照明を担当してくださる若原さんと初めてお仕事したのもTACCS。色んな初めてが、今また集約してる。感慨深い。


IMG_2316

上演時間は約2時間5分!休憩はないヨ。うん、濃厚。やってる側はもうあっという間なんですけどね、どう感じていただけるのか…。


IMG_2317

さいごにー!さぁみなさんご一緒に!せーの!!

無断キャンセル、ダメ、絶対ー!!!

遅れちゃいそうだよーとか、行けなくなっちゃったよー、などの連絡は、

yodomi.info@gmail.com

までお願いします🙌🙌


IMG_2318

いじょう!!!ここまでお付き合いくださりありがとうございます。

こんなに面白いのに、まだまだお席が余ってます。悔しい。たくさんの方に観てほしい。当日券も出ると思うので、ふらぁっと遊びに来てくれてもいいのよ。泣いて喜ぶわよ。


IMG_1779

できるだけたくさんの方に、この作品が認識され、愛されますように。下落合で待ってます。


IMG_5585