なんか大仰じゃん。

どうも塚田です(●´ϖ`●)


こういう時に、自分って本当に保身的だなぁって思う。誰かに「お前の報告なんて興味ねーよ」って言われる前に「私の報告なんて興味ないでしょ!」って言っちゃう。ほんとにそう思ってる部分もあるけど。


IMG_3536

さて、ささやかですがご報告です。AVのお仕事を再開します。思ったよりも早めの復活になりました。なんなら、休みを決めた時は「もう復活はしないだろう」とまで思っていたのですが…じゃあなんで引退じゃなくて休業にしたんだよってツッコまれそう。

んー、休業から今回再開することを決めた経緯などをお話しようかなと思ったけど、なんか、別にいいかな?あえて話すことでもないかな?って思ってきました。どう言葉にすればいいか分からないし、時間がかかりそう。さっきから書いては消し書いては消しを延々と繰り返しているんだ。


またAVやりたいな、と思ったのはいいけど、今とっても不安です。こんなことを言うと失礼なのかもしれないけど、この6年間、自分がそこまでAV業界に貢献できた自信はないし、私が戻ったところで誰かが私に関心を向けてくれるのか。需要はあるんだろうか。そして復活したとして、今の私に渾身のパフォーマンスができるんだろうか。そんな不安が壁になって、戻りたいなって割と早い段階で感じてはいたけど、決心するまで時間がかかりました。というか、マネさんに「またやりたい」って伝えてからも、このブログを書いてるこの瞬間も、不安という壁が崩れて波になってこちらに押し寄せ続けてます。誰が喜ぶんだろ、誰が使ってくれるんだろ、こんな女を。考えただけで喉がギューッと絞まる感覚に襲われて苦しい。ほんとに不安だし怖い。

そんなにビビってんならAVなんか一生しなきゃいいじゃん、って思うでしょ?私もそう思うんだけど、でも、それでも出る答えは「もう1回やりたい」だから困ってるんだ。今、とても誠心誠意AVに向き合いたいしもう一度どこまでできるかチャレンジしたい気持ち。


IMG_3535

どうかまた見守ってくださると幸い。ローペースではあると思うけど…少しでもみんなに素敵なおかずを届けられるようがんばります。そしてメーカーさん、お仕事ください…!!!!


IMG_3537

以上、些末なご報告でした。みんな!とりあえず近々のまるP企画を観に来てくれよな!!


IMG_5585

Nowplaying…愛したいひと/横山だいすけ