どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_3023

IMG_3027

まるP企画、小屋入りしました!今日は仕込み日。劇場をハーフタイムシアターの世界に染め上げます。しかし塚田はここで休まないと休演日以外フル出勤になるのでお休みをいただきました。まるPのふたりのご厚意に感謝。7時半くらいに尿意で目を覚ましたんだけどね、本気で起き上がれなかったよ。おしっこしたかったからがんばったけど10分くらいかかったよ。自分で感じてるより疲れてたんだなぁ( ˘ω˘ )ゆっくり身体を休ませたので明日からまたがんばるぞ〜💪


さて、そんな本番直前ですがここで4月の出演舞台のお知らせをしようと思います。まるP終わってからにしようかなと思ったんだけど、こちらもクラウドファンディングを実施していて、それが1月中に終了してしまうことに気付いたので取り急ぎ。


IMG_3253

Voyantroupe第5回本公演
猟奇殺人鬼ドキュメンタリーシリーズ3
「ヘンリー・リー・ルーカスにまつわる..」

演目🔪
IMG_3252
※どちらも出ます

公演日🔪
IMG_3498

チケット🔪
前売り 4.500円
当日 5.000円
ぶっ通しチケット 8.000円
ぶっ通し当日 9.000円

会場🔪
シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)

予約はこちらから🔪

公演特設サイト🔪


IMG_3254

何度かお世話になったVoyantroupeさんの本公演にお邪魔します。まるPで幸せホクホク〜な気分になったあとは猟奇殺人鬼…メリハリがすごいですが今からそのギャップを体感するのが楽しみです。

ちなみに表版と裏版がございますが、こちらそれぞれ独立したお話になりますので、どちらを先に観たらいいのか、どちらも観なければいけないのか、などのルールはありません。気になる方を好きなように観ていただければ幸い。両方一気に観たい方は是非ぶっ通し回をお選びください!このぶっ通し、今までの本公演でも取り入れられてますが毎回即完するので狙ってる方はお早めのご予約を🙏


FullSizeRender

そしてこちらの公演でもクラウドファンディングを実施しております。なんと開始2日で目標金額達成という注目ぶり。

こちらリターンがかなり豪華になってます。一部ご紹介します。

IMG_3493
IMG_3492

こちら、去年上演された本公演を出演者が実況しながら観ちゃおうという催し。Voyantroupeがどんな団体なのか深く知りたい方や、気になる題材があるなぁと思っている方にオススメ。


IMG_3494

こちら、こんなリターン聞いた事ないぜ!な囚人服のリターン。かっこいい…しかもオリジナルの刺繍まで…。とにかくかっこいいね。


そしてそして、これが個人的に最も注目しているリターン。

IMG_3496

IMG_3567

作家の平山夢明さんの作品を舞台化、そしてその公演にご招待。終演後には平山先生ご本人を招いてのトークショー。

こちらの公演、本公演の初日に上演します。公演のとこの逆三角形のところです。この2回しか上演しない上に、クラウドファンディングでこのリターンを支援した方しか観れないんです。もしこのブログを読んでいる方で平山夢明さんが好きな方がいらっしゃったら、是非ご支援して観に来てほしい。こんな機会はそうそうない…。ちなみに私はこの公演には出ませんが、お話自体がとても面白いので、少しでも気になったら是非。スターがお気に入り。


IMG_3495

他にもリターンがたくさん…。気になるものがあれば是非手に入れてみてね!

クラウドファンディング詳細はこちら👇残り15日!


FullSizeRender

一気にたくさん情報を載っけてしまった。何かアンテナにひっかかるものがあれば幸い。


よぉーし、寝て明日に備えます!おやすみんご☺️


IMG_5585