どうも塚田です(●´ϖ`●)


image

去年の冬に開催した際は行けなかったシャーマンキング展に行ってきました。俺の青春。

image

入る直前に最推し横山だいすけ氏がパパになったという朗報が耳に入り(めでてぇ今年一めでてぇ)、あまりにも狼狽してしまいシャーマンキング展どころではなかったのですが、いざ会場に入ってしまえば頭の中はマンキンまみれ。懐かしさでどうにかなりそうでした。

image

image

思わずカメラに収めた2枚。アニメ放送当時ガチ恋していたのは道蓮でしたが、それから少し大人になってファウストの良さに気付いた私です。えっち。ファウストえっち。特に2枚目はエリザも相まってほんと好き。女の子だとハオ一味の3人組が好き。かわいい。


image

image

image

あまりにもテンションが上がってしまい、スルーするつもりだった物販で思わず財布の紐が緩んでしまいました。バッグは5000円以上購入すると貰えるショッパー。

image

まぁでも1番高かった買い物&ノリとテンションの賜物はこちらですね。こういうの普段絶っっっっっっ対買わないもの。でも浴衣楽そうだな〜使えるしな〜と思った結果でした。浴衣着て寝るだけで気分がいつもと違っていいと気付いたのでいい買い物したな🙂


image

そしてそして、土日はこちらに行ってきました。尾上松也さんと03の角田さんにお目にかかれる日が来るなんて夢のようでした。お話はめちゃくちゃぶっ飛んでたし(褒めてる)、角田さんはもうただただ角田さんで感動したし、南野陽子さんは信じられないくらい美しかった。テレビで見るより美しかった。美しすぎてびっくりした。いやぁ、美しかった…………。

何より土曜日のゲストにあの伊集院さんがいらっしゃったんですよ。いやもうJUNKリスナーなのでただただ感動でした………伊集院さんのトークの運び方や、演者さんが話している時の細かい相槌などが本当に魅力的で…更に好きになりました。出会えて幸せだ……。


そして本編の半沢直樹。今回も神回でしたね。脚本にドブ恋でお世話になった金さんが参加していて思わず声が出ました。思えばリアルタイムでドラマを見るのがめちゃくちゃ久しぶりというか、何年ぶりだろうレベルです。あと2話で終わっちゃうの寂しいね…みんなで見守ろうね…☺️

ちなみに今回で黒崎検査官への株爆上がりの方続出しただろうけど、シーズン2始まる前に公開されたラジオドラマの黒崎さんがめちゃくちゃ愛おしいから是非聴いてほしい。

ここから聴ける👇

って今久しぶりにラジオドラマのページ見たら、黒崎さんのお話書いたの平山社長の中の人なのね…!!びっくり。東田の話を書いてるのは我らが金さんです。こっちも面白かったよてか全部面白かったよ是非聴いてね👀


image

といった感じで先週は自分にご褒美をあげまくったので今週からまたがんばります。


IMG_5585

Nowplaying…Last Moment/SPYAIR