どうも塚田です(●´ϖ`●)


あんなに暑かったのが嘘みたいな気温の日々が続いていますが、みなさまどうお過ごしですか。もう夏はどっか行っちゃったんだなぁ。


私はというと、身体はとても元気だし、推し事もたくさんできているし、良いものをたくさん吸収できて大変幸せなのですが、どうにも心の奥底につっかえたものがあると言うか、楽しいなぁ幸せだなぁと思ってもすぐに深いため息をついてしまうような日々が続いています。これが先月末あたりからなので地味に辛いです。

多分、嫌なことや考えさせられるようなことが続いてしまったからだろうなぁとは思うのですが、なかなか立ち直れず…ブログに書きたいこと、お知らせしたいことがたくさんあるのに指がすすまず10月も10日経ってしまいました。

まだまだどんよりしている部分もあるけど、昨日監督さんから「彼女は誰とでも〜」の台本が送られてきて、読んでみたらとてもワクワクしたし元気が湧いてきたのでこの調子でがんばります💪美容院予約しなきゃ。


さて何から書こう。書きたいことを溜めすぎて何から手をつければいいのやら…。こういう時はお知らせから消化していけってばあちゃんが言ってた。そうするよばあちゃん。

image

Twitterではリツイートしましたが、こんな催しに参加させていただいております。

image
image
image

image

OPPAI部門に参加させていただきました🙌女の子のパーツを拝みつつそれが誰のものなのかを当てるというゲームです。お目目やおっぱいは、女優さんのことを知っていれば分かりやすいのかなぁと思いつつ、指やおしりはなかなか難しそう…好きな女優さんだとすぐ分かっちゃうものだったりするのかなあ?出題女優さんの作品でパーツをおさらいしつつクイズに参加するのもアリですね👍

image

なお、クイズだけでなく女優さんが表彰される投票コーナーもございますので是非とも🙌塚田がエッチだと思ったら塚田に投票してね。あ、その前に塚田のおっぱいをあててね🥰でも私のおっぱい、地味に特徴があるので分かる人にはすぐ分かっちゃうんだろうなぁ…嬉しいけどね😌

詳細、エントリーページはこちらから👇

image

よろしくお願いします💋


とりあえず今日はこのへんで🙌ふう、ブログ書かなきゃ、書かなきゃ、でもやる気が…ああ……となっていたのでやっと書けてスッキリしました。この調子で引き続き色々書いていきたい👀


image