どうも塚田です(●´ϖ`●)


おかげさまで、デビューしてから丸7年が経ちました。ひとえに応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

こんなに長いこと続けるつもりじゃなかったAV女優。今じゃ、AV以外にやりたいことがなくてとても困っています。辞めたら何すりゃいいんだと。好きなこと、やりたいことを仕事にできることがどれだけ貴重でありがたいことなのかと、ここ最近ひしひしと実感しています。この快感を知ってしまうのは、ある種毒だなぁ。


前のブログにも書いたのですが、今ちょっとメンタルが苦しいからか、書く言葉書く言葉が恐ろしく暗いものばかりになってしまいます。困った困ったこまどり姉妹。書いては消し書いては消しを繰り返してるよ。てか私、定期的に書いては消し書いては消しってしてるね??嫌になっちゃうわ😂文章がスラスラ書ける人間になりたい。

せっかくの7周年だし、あまり暗い言葉を並べたくないんだけども。思えば女優を始めて7年、もちろん楽しいこともたくさんあるし基本幸せなんだけど、3年目あたりからずっと悩んでる気がする。悩む内容はその時によってそれぞれだけど、ずーーっと頭抱えてるしずーーっと何かしら苦しい。

きっと、そういうものなんだろうなぁ。って思うし、好きだからこんなに悩んでるんだろうなぁ。てか昔のブログ見返したら4周年あたりでほぼ同じこと言ってたわ。ん?鶏かな???🐓てか周年ブログの私毎回病んでる気がするんだけど??おめでたいのにな?おかしいな?色々考えてしまうきっかけになってしまってるのかしら。


こんなことばっか言ってるけど、こないだツイキャスで塚田の印象的な作品をみんなに挙げてもらった時、「あの作品楽しかったな〜」って感想ばかりがこぼれてきて、我ながら嬉しかったです。自分が楽しくできたものを、みなさんに良いと言ってもらえる。これほど幸せなことがあるのかね。「良い」と言ってくださってありがとうございます。


image

8年目ですが、まだまだな私です。ただそろそろ「まだまだ」とか言ってらんねぇので、しっかり作品に向き合って、素敵な作品をひとつでも多く世に残せるよう精進します。気が向いたら、作品を手に取ってみてください。


みんな、大好きだよ♡


image