どうも塚田です(●´ϖ`●)


とうとう、とうとう、

image

櫻井恵梨香になれたよ〜!🙌🙌🙌


image
(恵梨香)

image
(エリカ)

image

image

監督さんが衣装を最大限再現してくださいました。中にはお手製のものも。まさかここまでやってくださると思わなかったので嬉しかったぁ…。メガネの縁まで合わせてくれたのが個人的にツボです。


Twitterでお察しの方もいらっしゃると思いますが、撮影の数日前から緊張しっぱなしで…。前日に至っては「どうしたら明日来ないかな」とまで考えたくらい。自分でやりたいって言ったのにね、すごくやりたくなかった。やりたいって言った手前絶対に絶対に中途半端なものにしたくなくて、でも上手くできる自信が全然なくて。撮影はいつも緊張するけど、こんなに緊張したのは久しぶりだったなぁ。


当日はスタッフさんたちが醸し出す和やかな雰囲気に救われました。穏やかな空気が流れてると自然と気持ちも綻ぶ…。4シーン中2シーンの撮影中に静かにローションを床にぶちまけて掃除してたスタッフさん、めちゃくちゃ面白かったありがとう…(ちゃんと仕事できる人です)。

そして男優さん。作品の世界観をとても意識してくださいました。中にはゲームをチェックしてくださった方や、自身の役のゲーム内の台詞を紙に書きまくっていらした方まで…。おかげさまでとってもやりやすかったし、嬉しかったし、その姿勢を見習わなければなぁと思いました。男優さんは1日にいくつもの現場をこなしているのに、ひとつの作品に対してこんなに真摯に向き合ってるなんて。頭が上がらないほんと…ちんちんも気持ちいいし…毎日拝むしかねぇ……。


というわけで、とってもとっても楽しい撮影になりました。出来上がった作品を見てみなさまがどう思うのか、不安な気持ちもありますが、個人的に思い残すこともなく撮影を終えることができたし、何よりいい作品になっているんじゃないかなぁと思っています。撮影に関わったくださったすべての方に感謝。


image

来年発売予定です。是非是非チェックしていただきたく。

ちなみに、この撮影の日にリターンのチェキやら動画やらの撮影もしました。で、ですね…主に動画なのですが…撮影が終わってすべての重圧から解放されたver.の塚田がお届けしたので、テンションが変です…多分思ってたのと違うやつが届きます…私も撮りながら「思ってたのと違うな」って思いました。ごめんなさい🤮

グッズ系はこれからラポルノさんと打ち合わせていきます。会える系のリターンも、来年から動き始められるよう調整中ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️たくさん恩返しできるよう励みます。


image

夢を叶えてくれて、ありがとう。


image

image
(これは事後シャワーを浴びる恵梨香)