どうも塚田です(●´ϖ`●)


image

「彼女は〜」の撮影が無事に終わって完全に気が抜けたor1ヶ月ぶりに突然おまんまんにハードピストンかましまくってびっくりしちゃったからか、久しぶりにウルトラヘビーな膀胱炎になってしまいました。多分両方な気がするな。

あんなにトイレから出られなかったの久しぶりすぎてマジでどうにかなりそうだった………でも病院でもらった抗生物質飲んだら一気に楽になったから抗生物質ほんとすごい。神様。それでもいつもより治るのが遅くてしんどかったなぁ。今じゃすっかり元気です。


おまんまんが調子悪いとどうにも性欲が減退してしまうのですが、それでも飲食店で金銭授受の際手が当たったりするとそれなりに興奮するんですね。そうやって割と簡単に性欲的なものはわいてくるんだけど、結局下半身の調子が悪いから根っこからジンジンしたものが一切わいてこず。いつもの感じと違うからここ1週間くらい変な感じでした。手応えのない性欲というかなんというか。ちょっと何言ってるか分からないですね。

それにしても、性欲がない日がこんなに続いたのも多分久しぶりで、変な感じだなと思うと同時に「我の生きている意味とは」といった精神状態になっていました。病んでるとかそういうのではなく、なんだかとても、自分の中身が空っぽになった気分で。そんなに日頃性欲にまみれてるのかしら僕。そこまでじゃないと思ってるんだけど。でもムラムラしてるのが通常営業だから、急にそれがなくなって頭がびっくりしちゃったのかね。

こんなんだからおまんまん(尿道含む)がもっと頑丈だったらいいんですけど…しっかりデリケートな我のデリケートゾーンです。でもAV休む前よりは大分強くなったほんとに。


image

おまんまん弱いのがずっとコンプレックスで、「誕生日プレゼント何欲しい?」的な質問をされると「強靭なまんこ」ってよく答えるんですけど、こないだの「彼女は〜」の撮影で久しぶりにこのワードを登場させてみたんです。

助監督さん「今からスーパー行くけどなんか欲しいのある?」
私「強靭なまんこ」
助監督さん「強靭なまんこ?強靭なまんこ…分かった!他は?」
私「オロナミンC」
助監督さん「おっけ〜いってきまーす」

助監督さんがお買い物に行っている間、「はいオロナミンC」「強靭なまんこは?」「いやいや売ってないよ〜」「えー!強靭なまんこ!!ちょうだい!!!」というくっそめんどくさがられるであろうやり取りをする準備をしていた私。

助監督「ただいま〜」


image


助監督さん「はい、強いマンゴー


………………………………え?


私「つ、強いマンゴー…?」
助監督さん「強いマンゴー」
私「…………………………」
助監督さん「あ、オロナミンC忘れた」

大喜利に本気を出した余り本来買ってきてほしかったオロナミンCを買い忘れるという想定外の展開を見せてくださいました。めちゃくちゃ笑った。おかげで和みました。


image

少しでも強いマンコーでいるために、改めて体調管理気を付けていきます💪みんなもね、本格的に冬にさしかかってきたから風邪ひかないようにね。


image

Nowplaying…ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem +PLUS-
(曲だけ聴き始めた)(オオサカとナゴヤ推し)