どうも塚田です(●´ϖ`●)

アリババ秋葉原さんでのリリイベありがとうございました👏暑い中たくさんの方に来ていただけて大感謝です。

(いつぞやのタカラのオフショ)
先週の大阪ははじめましての方が多かったけど、昨日は久しぶりの方が多かったですね。数年越しに会いに来てくださる方がいると、私のこと忘れずにいてくれたんだな〜とか、また会いに行こうと思ってくれたんだな〜と実感できて嬉しいです。ありがたいなぁ。そして終盤は私の作品が売り切れて買えなかったっていう方がちらほら…申し訳ねぇ…🙄でも正直売れ残るよりは嬉しい🤦♀️みんないっぱい買ってくれてありがとうね。

(いつぞやの、私が貼ってたニップレスで遊ぶYUKAさん)
リリイベラッシュも始まってしまうとあっという間で、来週の名古屋、来月の北海道でひと区切りです。おかげさまで楽しく回れています。ありがとうございます。あと、昨日来てくださった方にはちらほらお話したりしなかったりだったんですが10月にも関東でリリイベが決まったので、近くにお住まいの方には是非来てほしいなぁと。
来週の名古屋リリイベの詳細はこちら👇
http://av-event.jp/event/36020/

では、今日はこのへんで✋
