雑記

(●´ϖ`●)<思い入れがいっぱい



どうも塚田です(●´ϖ`●)


なんだかまたしても雲行きが怪しいご時世になってきましたね〜。みなさん健康ですか?私はこないだの撮影会で喉が乾燥しすぎてグダグダな体調になりました。今年の空気の乾燥えぐくない?って思ったけど、これは私の喉が弱くなってるだけなのかなぁ。どっちもかな。


IMG_7130

そんな中こちらは今週開催ですが、どうか無理ない範囲で。たくさん盛り上がりたい気持ちはあるんだけども、絶対来てほしいな〜!と言えない2020年ほんとFuck。そんな中でも予約したよ〜と言ってくださった方もいらしてありがたい思いです。来て下さる方は楽しみましょうね。あーあ、絶対楽しくなるイベントなのになぁ………😬

IMG_7223

その翌日に開催されるクラスAの撮影会は残り2枠です。こちらも無理ない範囲でよろしくお願いします。

詳細はこちら👇
https://www.class-a.jp/schedule/201122_02/index.php



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


今日は新作紹介をします。しれっと先月分の紹介を忘れてたのでそちらも併せて🙌


IMG_6451

Mr.Michiruさんより発売中☆

IMG_7301

このご時世ならではの作品です。中身はただの塚田詩織です。おかげでとても楽しかったしめっちゃ気持ちよかった……最近乳首が弱すぎてしんどいです。

序盤で昔あったホクロが知らない間になくなっていた(薄くなってただけかも)ことに気付き勝手に騒いで勝手に落ち込んだりしてます。ほんとテンションどうかしてたと思うこの日。

イチャイチャ系、ほのぼの系が好きな方にオススメ💪


IMG_6822

グローバルメディアさんより発売中☆


ひっさびさのSMじゃーい!!

IMG_7304


IMG_7306


IMG_7310

この日は縄跡があまり残らなかったです。寂しい😞

IMG_7307


IMG_7308

見所はパケにもなってるこれですかね。

打ち合わせの時に「昔雑誌の撮影でおっぱいに蝋燭立てたんですよ〜HAHAHA」と話したら即採用されました。人生で2度もこんな経験すると思わなかったやい。

IMG_7309

ちなみにパケは本編撮ってる間にスチールさんが撮ってくださっていました。顔がグシャグシャ動きまくる中美しく撮ってくださってありがたいです…。

IMG_7313


IMG_7314

IMG_7315

本番中は痛くて熱くてしんどかったですが、楽しい撮影でした☺️☺️またやりたいなぁ。


IMG_6911

そしてこちら。NAGIRAさんより発売します☆

今週開催されるリリイベ対象作品です。


IMG_7318

すごい緊張したし、ドラマもの難しいなって思ったりしたけどこれもとても楽しかったです。一発目の3Pが終わったあとにまた言い寄られるシーンで、まだ受け入れちゃいけない段階なのに気付いたらぽわ〜っとしながらチュー受け入れまくっちゃってて、「はっ!いかんいかん!!」ってなって急に「ダメです」とか言い出すという挙動不審っぷりを見せたりしています。まぁでも自分が演じている人妻と感情が上手いことシンクロしたから結果オーライかなとか勝手に思ってる。そもそも使われてるかなこのシーン🤔

IMG_7316

お気に入りはやっぱり全てを解放した最後のエッチのシーンです。途中気持ち良すぎてキレた(多分キレてるの伝わらないけど)。


IMG_7317

こちらリリイベで購入していただくと楽しいことが待ってます🙌お楽しみに!


最近もほんとにちまちまですけど撮影させていただいてるのですが、エッチする頻度がぐんと下がったからか最近はする度にどうにかなりそうです。こないだの撮影で、撮り始めはそこまでムラムラしてなかったのに途中からなんかの拍子にリミッターみたいなのがポーーーンって外れて急に発情しまくってしまってもう自分で自分が怖かった👀改めて自分で見て反芻したい気もするから早くリリースされないかなぁ。


IMG_7303

では今日はこのへんで。今週会える方はまた土日🙌


IMG_5585


Nowplaying…六兆年と一夜物語/鈴華ゆう子with和楽器バンド



(●´ϖ`●)<はるま


どうも塚田です(●´ϖ`●)


今日は大好きな大好きなお方についてのお話をします。多分殴り書き要素が強いので読んでも読まなくてもいいです(他のブログももちろん読んでも読まなくてもいいんだけどね)。


image

初めて出会ったのは4年前。小学生の頃から大好きな推し見たさに大阪まで行った時のこと。でも会場を出る頃には、推しよりも彼のことで頭がいっぱいだった。それまでそれなりにたくさんのお芝居を観たつもりだけど、あんなにお芝居を観て感激したのは彼が初めて。具体的な回答を求められると、語彙力が死んでるので返答に困ってしまうけれど、ただひたすらに主張したいのは、完全に「演じている役者」ではなく「役そのもの」がそこにいたということ。後日テレビの特集で彼らが取材を受けているのをたまたま見かけた際、彼はめちゃくちゃ内股でかわいらしく膝に手を置いて座っていて、格好は彼そのものなんだけど纏っている雰囲気が完全に役のそれでまた感銘を受けた。正直、彼のことはよくテレビに出ている売れっ子くらいの認識しかなかったのもあって本当にびっくりした。

それと同時にこのキンキーブーツという作品にも強く惹かれた。どストレートな思いがたくさん詰まっていて、途中胸が締め付けられる場面もあるけど最後はとてもハッピーな気持ちになれる。そして歌がとにかく良い。共感できる歌詞が多くメロディーも明るい。自然と楽しい気持ちに誘ってくれる。この作品に触れて以降、極度の緊張に見舞われたり己を鼓舞したい時などは必ずこの作品の曲を聴いて、元気をもらっていた。彼の伸びやかな歌声に何度も何度も支えられた。


image

そして約2年半後。大好きなキンキーブーツが帰ってきた。今度は都内で観れたしグッズも買った。帰ってきた彼らは、恐ろしいことに更にレベルアップしていた。歌はもっと上手くなっていたし、2階席からでも情熱とエネルギーがびりびり伝わってきた。私が最も元気を貰える曲を全員で歌う最後のシーンは尊すぎて号泣した。またこの世界に触れることができて、たくさんの活力を貰えて、感無量で幸せだった。


いつかまた再演を、と強く願っていました。なんなら、きっとまた2年後くらいにやってくれるんだろうなくらいの気持ちでいました。



そんな期待が木っ端微塵に砕け散って、もう3ヶ月。




キンキーブーツ公式で、彼を追悼したダイジェスト映像が更新されました。

あの出来事が起きた当時はひたすら悲しくて、彼の話題、キンキーブーツの楽曲、元々YouTubeに転がっている公開ゲネプロなどの映像をできるだけ避けていたけど、そろそろ気持ちも落ち着いてきた頃かな、こないだ彼が出演していたNHKのドラマも見れたし…と思い動画を見始めました。

ダメだった。

始まった瞬間に泣いた。めちゃくちゃ泣いた。そして「あの日」以来一切目を背けてきた動く彼もといローラで、子供みたいにギャンギャン泣いた。どうやら、「彼はもういないんだな」とここに来て初めてしっかり実感してしまったみたい。あの日だって結構泣いたし、ほとぼりが冷めてきた頃、知り合いに彼について思うところを吐露し始めたらめちゃくちゃ涙が出てきたりもしたけど、こんなに想いが爆発したのは今日が初めて。

久しぶりに見たローラは相変わらず美しくてしなやかで、でも力強くてたくましくて。なのにもう彼はいないし、これから先ローラを見ても心のどこかに「悲しい」という感情が居座り続けるんだろうなと思うと、とてもいたたまれない。もう私の脳はキンキーブーツという作品を「ただただ元気が貰えるヒーローのようなコンテンツ」として処理できないのだ。なんてこった。こんなに悲しいことがこの世には存在するのね。

こういうのって時間が解決したりすんのかな。恋愛や人間関係のいざこざは時間が解決してくれたなっていう経験をしたことがあるけど、死っていうのは、どうなのかな。またまっさらな気持ちで作品に向き合える日が来たりするのかな。まだ知らない領域だ。できれば知りたくもない。


とかなんとか言ってるけど、久しぶりに動くローラを見る機会ができたから公式さんにはとても感謝している。この動画がなかったら向こうしばらくは彼の姿を避け続けていたろうし、やっぱりどんなに泣いてもどんなに悲しくても、魅力的すぎて何度も何度も見てしまったし。あぁ、でも悲しいな。







はい、殴り書きだからオチとかないです。泣き疲れたので寝ます。読んでくれた人ありがとうございます🙏

image


(●´ϖ`●)<デリケートな話


どうも塚田です(●´ϖ`●)


image

「彼女は〜」の撮影が無事に終わって完全に気が抜けたor1ヶ月ぶりに突然おまんまんにハードピストンかましまくってびっくりしちゃったからか、久しぶりにウルトラヘビーな膀胱炎になってしまいました。多分両方な気がするな。

あんなにトイレから出られなかったの久しぶりすぎてマジでどうにかなりそうだった………でも病院でもらった抗生物質飲んだら一気に楽になったから抗生物質ほんとすごい。神様。それでもいつもより治るのが遅くてしんどかったなぁ。今じゃすっかり元気です。


おまんまんが調子悪いとどうにも性欲が減退してしまうのですが、それでも飲食店で金銭授受の際手が当たったりするとそれなりに興奮するんですね。そうやって割と簡単に性欲的なものはわいてくるんだけど、結局下半身の調子が悪いから根っこからジンジンしたものが一切わいてこず。いつもの感じと違うからここ1週間くらい変な感じでした。手応えのない性欲というかなんというか。ちょっと何言ってるか分からないですね。

それにしても、性欲がない日がこんなに続いたのも多分久しぶりで、変な感じだなと思うと同時に「我の生きている意味とは」といった精神状態になっていました。病んでるとかそういうのではなく、なんだかとても、自分の中身が空っぽになった気分で。そんなに日頃性欲にまみれてるのかしら僕。そこまでじゃないと思ってるんだけど。でもムラムラしてるのが通常営業だから、急にそれがなくなって頭がびっくりしちゃったのかね。

こんなんだからおまんまん(尿道含む)がもっと頑丈だったらいいんですけど…しっかりデリケートな我のデリケートゾーンです。でもAV休む前よりは大分強くなったほんとに。


image

おまんまん弱いのがずっとコンプレックスで、「誕生日プレゼント何欲しい?」的な質問をされると「強靭なまんこ」ってよく答えるんですけど、こないだの「彼女は〜」の撮影で久しぶりにこのワードを登場させてみたんです。

助監督さん「今からスーパー行くけどなんか欲しいのある?」
私「強靭なまんこ」
助監督さん「強靭なまんこ?強靭なまんこ…分かった!他は?」
私「オロナミンC」
助監督さん「おっけ〜いってきまーす」

助監督さんがお買い物に行っている間、「はいオロナミンC」「強靭なまんこは?」「いやいや売ってないよ〜」「えー!強靭なまんこ!!ちょうだい!!!」というくっそめんどくさがられるであろうやり取りをする準備をしていた私。

助監督「ただいま〜」


image


助監督さん「はい、強いマンゴー


………………………………え?


私「つ、強いマンゴー…?」
助監督さん「強いマンゴー」
私「…………………………」
助監督さん「あ、オロナミンC忘れた」

大喜利に本気を出した余り本来買ってきてほしかったオロナミンCを買い忘れるという想定外の展開を見せてくださいました。めちゃくちゃ笑った。おかげで和みました。


image

少しでも強いマンコーでいるために、改めて体調管理気を付けていきます💪みんなもね、本格的に冬にさしかかってきたから風邪ひかないようにね。


image

Nowplaying…ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem +PLUS-
(曲だけ聴き始めた)(オオサカとナゴヤ推し)


(●´ϖ`●)<季節が巡りました


どうも塚田です(●´ϖ`●)


おかげさまで、デビューしてから丸7年が経ちました。ひとえに応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

こんなに長いこと続けるつもりじゃなかったAV女優。今じゃ、AV以外にやりたいことがなくてとても困っています。辞めたら何すりゃいいんだと。好きなこと、やりたいことを仕事にできることがどれだけ貴重でありがたいことなのかと、ここ最近ひしひしと実感しています。この快感を知ってしまうのは、ある種毒だなぁ。


前のブログにも書いたのですが、今ちょっとメンタルが苦しいからか、書く言葉書く言葉が恐ろしく暗いものばかりになってしまいます。困った困ったこまどり姉妹。書いては消し書いては消しを繰り返してるよ。てか私、定期的に書いては消し書いては消しってしてるね??嫌になっちゃうわ😂文章がスラスラ書ける人間になりたい。

せっかくの7周年だし、あまり暗い言葉を並べたくないんだけども。思えば女優を始めて7年、もちろん楽しいこともたくさんあるし基本幸せなんだけど、3年目あたりからずっと悩んでる気がする。悩む内容はその時によってそれぞれだけど、ずーーっと頭抱えてるしずーーっと何かしら苦しい。

きっと、そういうものなんだろうなぁ。って思うし、好きだからこんなに悩んでるんだろうなぁ。てか昔のブログ見返したら4周年あたりでほぼ同じこと言ってたわ。ん?鶏かな???🐓てか周年ブログの私毎回病んでる気がするんだけど??おめでたいのにな?おかしいな?色々考えてしまうきっかけになってしまってるのかしら。


こんなことばっか言ってるけど、こないだツイキャスで塚田の印象的な作品をみんなに挙げてもらった時、「あの作品楽しかったな〜」って感想ばかりがこぼれてきて、我ながら嬉しかったです。自分が楽しくできたものを、みなさんに良いと言ってもらえる。これほど幸せなことがあるのかね。「良い」と言ってくださってありがとうございます。


image

8年目ですが、まだまだな私です。ただそろそろ「まだまだ」とか言ってらんねぇので、しっかり作品に向き合って、素敵な作品をひとつでも多く世に残せるよう精進します。気が向いたら、作品を手に取ってみてください。


みんな、大好きだよ♡


image

(●´ϖ`●)<わたしはつかだ


どうも塚田です(●´ϖ`●)


あんなに暑かったのが嘘みたいな気温の日々が続いていますが、みなさまどうお過ごしですか。もう夏はどっか行っちゃったんだなぁ。


私はというと、身体はとても元気だし、推し事もたくさんできているし、良いものをたくさん吸収できて大変幸せなのですが、どうにも心の奥底につっかえたものがあると言うか、楽しいなぁ幸せだなぁと思ってもすぐに深いため息をついてしまうような日々が続いています。これが先月末あたりからなので地味に辛いです。

多分、嫌なことや考えさせられるようなことが続いてしまったからだろうなぁとは思うのですが、なかなか立ち直れず…ブログに書きたいこと、お知らせしたいことがたくさんあるのに指がすすまず10月も10日経ってしまいました。

まだまだどんよりしている部分もあるけど、昨日監督さんから「彼女は誰とでも〜」の台本が送られてきて、読んでみたらとてもワクワクしたし元気が湧いてきたのでこの調子でがんばります💪美容院予約しなきゃ。


さて何から書こう。書きたいことを溜めすぎて何から手をつければいいのやら…。こういう時はお知らせから消化していけってばあちゃんが言ってた。そうするよばあちゃん。

image

Twitterではリツイートしましたが、こんな催しに参加させていただいております。

image
image
image

image

OPPAI部門に参加させていただきました🙌女の子のパーツを拝みつつそれが誰のものなのかを当てるというゲームです。お目目やおっぱいは、女優さんのことを知っていれば分かりやすいのかなぁと思いつつ、指やおしりはなかなか難しそう…好きな女優さんだとすぐ分かっちゃうものだったりするのかなあ?出題女優さんの作品でパーツをおさらいしつつクイズに参加するのもアリですね👍

image

なお、クイズだけでなく女優さんが表彰される投票コーナーもございますので是非とも🙌塚田がエッチだと思ったら塚田に投票してね。あ、その前に塚田のおっぱいをあててね🥰でも私のおっぱい、地味に特徴があるので分かる人にはすぐ分かっちゃうんだろうなぁ…嬉しいけどね😌

詳細、エントリーページはこちらから👇

image

よろしくお願いします💋


とりあえず今日はこのへんで🙌ふう、ブログ書かなきゃ、書かなきゃ、でもやる気が…ああ……となっていたのでやっと書けてスッキリしました。この調子で引き続き色々書いていきたい👀


image


最新コメント
月別アーカイブ
Twitter プロフィール
クルーズグループのAV女優6年生/妖怪芋ポリポリ🍟/羊の皮をかぶった狼/好き→舞台/だいすけお兄/カピバラ/セブンイレブンの中本
Twitter