どうも塚田です(●´ϖ`●)

杉浦先生に撮っていただいた緊縛写真、後半も公開されました🕺是非こちらも気にかけていただけると幸いです。

この時の縛りは、とにかく辛くて辛くて…そんな私を見て先生が「じゃあこれはもうやめよう」と言ってくれました。先生は考える構図は鬼畜なのに、きつそうにするとしっかり気にかけてくださる優しい方なんです。ただそう言われるがままでいると、できない自分に腹が立ってしまうので「ここの脚もうちょいこっちに動かしたら平気なんで!!!」と食い下がったりしてました。もちろん本当に無理な時はお言葉に甘えたり自己申告しますが、なんとかいけそうな辛さだとどうしても諦められなくて。そもそも緊縛っていうのはある程度辛いのが醍醐味だと思っているので…久しぶりにこんなバチバチにきつい縛りを体験できて嬉しかったです。
構図もさることながら、先生のお写真は本当に綺麗です。なるべく私に負担をかけないよう、ササッとお写真を撮ってくださるのに毎回綺麗な仕上がりになっていてびっくりします。よければ見てみてください🧎♀️
詳細はこちら👇
https://www.sugiuranorio.jp/portfolio/tsukada-shiori-3/
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ

9周年イベント、気付けばもう1週間後です…!既に緊張してます🤦♀️
おかげさまで予約は順調にいただけているみたいです。明確な数字をいただいたわけではないので、内心「ほんとかよ…」と不安は拭えませんが、来ていただいたすべての方に楽しんでもらえるよう尽力します。

そして、通しで予約してくださった方に特典をつけられるのは今日までとなっています。特典はなかなか盛りだくさんですし、通しで予約していただけると料金が安くなったり0部に無料で参加できたりと、お得なことだらけなので悩んでいる方は是非今日のうちにご予約をお願いします🙇♀️
もちろん明日以降も予約はじゃんじゃん受け付けます。0部は通し予約の方以外は2000円かかりますが、ここまで安価なイベントってそうそう開催できないと思います。時間を割けない、たくさんお金払えない、という方にとてもオススメしたいです👐0部だけの参加も大歓迎なので、興味があれば会いに来てください〜!
イベント(1部2部)の詳細はこちら👇
https://av-event.jp/event/26768/
イベント(0部)の詳細はこちら👇
https://tiget.net/events/203317

では、今日はこのへんで✋

























