舞台

(●´ϖ`●)<D公演詳細



どうも塚田です(●´ϖ`●)

サムゴーブログを絶賛書いてる最中ですが、次回出演舞台のご案内です🙌


IMG_7224

Voyantroupe D公演
「刑事物語」

🚓💨公演日
2/6 19:00
2/8 19:00
2/9 14:00
2/10 19:00
2/11 14:00
2/12 15:00
※塚田が出演する「Hard to kill」のみ記載

🚓💨チケット
前売り 3.500円
当日 4.000円

🚓💨会場
高田馬場ラビネスト
(東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1)

🚓💨予約はこちらから!


IMG_7309

IMG_6958

10月の思春期公演でお世話になったVoyantroupeさんに再びお世話になります!思春期公演、次に繋げたいという思いで出た公演だったので、声をかけてくださって嬉しかったなぁ。

にしても…まさかの全セリフ英語です。びっくり。こんな日が来るなんて。去年、サムゴー8月公演でたくさん苦労していたLady班の人たちをぼーっと眺めていた自分に言いたい。お前もそのうち似たようなことをやるぞと。どうなるんだマジで。私発音死ぬほど下手だぞ!?!?


IMG_6957

そして今回も特典を2種類つけます!

①通常特典
今回の公演を塚田扱いで予約してくださった方にお写真(1枚予定)をご用意します。どんな写真にするかは絶賛模索中です🙄ちなみに公演ごとにお写真は変えます。

②早期予約特典
予約開始日から1/5までの期間に塚田扱いで予約してくださった方に通常特典とは別のお写真をご用意します。こちらは「D公演」にまつわる何かをテーマにしたお写真にしたいな、と画策中です…。こちらも公演ごとにお写真を変えます🙂

どちらの特典も、「塚田扱いの予約フォーム」から公演を予約してくださった方に限ります!URLを間違えないようご注意ください⚠️


IMG_6956

新しいことに挑戦できるの、緊張するけど楽しみだなぁ。どうぞ応援よろしくお願いします。


IMG_5585


(●´ϖ`●)<センチメンタル・ジャーニーズ


どうも塚田です(●´ϖ`●)


FullSizeRender

るさあるかの本番前に、guizillenの稽古場にお邪魔してきました。まさかguizillenの稽古場に遊びに行く日が来るなんてね…。

主宰の佐藤さんが演出をつけているところを初めて見たのですが、やっぱ稽古場見学は楽しいですね〜。自分の本番前ということもあってかなり刺激になりました。


たくさん写真を撮って佐藤さんに「載せちゃダメなのありますか?」って訊いたら2分後くらいに「全部大丈夫です!」って返事来て「え、ちゃんと見た…?」って思いましたが、とりあえず載せていいらしいのでばしばし載せていこうと思います🙌まぁ実際写真だけ見ても何これ?ってなると思いますが。


IMG_6278

FullSizeRender

私の推しの風太くん(紫のTシャツ)。顔もお芝居も日頃の振る舞いも好き。にしてもなんだこのポーズ。この顔。そして隣の憲心さんはなんでそんな怪しい顔をしているの。

でも実はこのシーンかなり好きでした。昨日ふとこのシーンの憲心さんのセリフが頭から離れなくなって困ったくらいです。この時はいくつかのパターンで試してたけど、完成形はどうなるのかなー?🙂楽しみ。


IMG_6282

バ〇ス?

IMG_6285

IMG_6287

さよならサムゴー初演に出てらした年代さんと安定の山並さん。

IMG_6288

IMG_6289

IMG_6290

IMG_6291

なんか憲心さん永遠に怪しくない?そういうところが好きなんだけどさ…。


IMG_6294

IMG_6295

そんな大好き憲心さんとこれまた大好きな山並さん。何これ俺得か?ってなった。

IMG_6300

IMG_6301

IMG_6302

IMG_6303

IMG_6305

何があった。

IMG_6306

IMG_6308

IMG_6311

ハンガー武器にしてるのかわいい。


さぁ、ここからは山並さんオンステージです。

IMG_6313

IMG_6318

IMG_6320

なんか書いてる。

IMG_6322

IMG_6323

IMG_6324

なんか嘆いてる。

IMG_6325

IMG_6326

IMG_6328

IMG_6329

IMG_6331

IMG_6334

なんか熱弁してる。

IMG_6336

IMG_6337

あ、死んだ……。


山並さんのシーン、好きだなぁ。ずーっとゲラゲラ笑っちゃった。サムゴーの某作品を観たことある人は、このキャラクターが出てきた瞬間にクスッとしちゃうのでは。私はした。


センチメンタル・ジャーニーズ、かなり楽しい作品になるなと実感しました。2時間くらいしか稽古見てないけど。それでも充分楽しくて、これで舞台上で、照明音響衣装メイクが揃ったらどんだけ楽しくなるんだろうと今からワクワクが止まらないです。

ちなみに見学後佐藤さんに「本番楽しみにしてます」ってLINEしたら、

FullSizeRender

こんなお返事が。佐藤さんが言うんだから、絶対良くなるんだろうな。なおのこと楽しみだ…。


IMG_6283

ちなみに佐藤さん、自分のシーンは頑なに稽古しようとしませんでした。ふふふ、どれほどのクオリティに仕上がるのか本番がとーっても楽しみですね♡


IMG_6831

IMG_6832

私が見学に行ったのはAチームです。Bチームも観に行くよ!今キャンセル待ちだけど…Bチームはぼーっとしてたらめっちゃチケット売れてた😭


☝️ここをクリックして好きな役者を選ぶと予約ができるよ。かなり雑多な記事だったけど、興味を持ってくださった方は是非!AとBで話がまったくもって違うらしいので、ふたつの話を楽しむのも良しだよ!


IMG_6280

みんなサンモールスタジオに集合だ🎊


IMG_5585



(●´ϖ`●)<来場前に読んでね


どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_5860

いよいよ、るさあるかゔぉじゃのおいの初日です。ひー。というわけで毎度恒例ご来場してくださる方に向けての注意事項です。来る前に読んでね。


IMG_5864

開場は開演の30分前です。ありがたいことにほぼ毎回満席ですので、お早めにいらっしゃってください。ギリギリになっても来ないと、キャンセル待ちの方や当日券の方のお席を優先してしまうことがあります。他にも早く来るメリットとして、好きなお席を選んでいただけるので是非。今回は無難に真ん中の席がおすすめです。大分改善はしましたが、端に座ると見づらいシーンも出てくるかもしれないので…。ちなみに最前列はなかなかのエキサイティングシート(要するに舞台と近い)になってますよ。

IMG_5201

また、各回当日券を若干出せるのではないかなと思うので、ギリギリまで悩んでくださってる方は思い切って阿佐ヶ谷まで来ちゃいましょう。キャンセル待ちもギリギリまで受け付けているので気軽にDMしてね!


IMG_5865

特典は終演後の面会で直接お渡しします。どうぞ帰る前に一言お声がけください。他の人と話していても割り込んでいただいて構わないので!

そしてこれは日曜昼の回にお越しのお客様に向けてのお知らせなのですが、この回が終わると約30分後にぬかるみ班の回が開場してしまいます。つまり面会の時間がかなりタイトです。スーパータイトです。シングルキャストだとゾッとしちゃうくらいタイトです。ですのでお話できる時間がかなり限られてしまうと思いますのでその点ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、今回特典のお写真を最大で4枚入れさせていただくのですが、サイン入りが早期予約特典、Thanks!と書いてあるのが通常特典、何も書いていないのがおまけの2枚となっております。おまけは塚田扱いのすべての方にお渡ししますのでお楽しみに🙂


IMG_5867

次に劇場についてです。アルシェは阿佐ヶ谷駅から約4分ほど歩いたところにございます。阿佐ヶ谷駅、土日は各駅停車しか停まらなくなるので要注意ですよ⚠️このトラップにひっかかる人結構多い。

IMG_6464

道のりはこんな感じです。劇場周辺にご飯屋さんが多いので暇潰しには困らないと思います。個人的にはマックとサンマルクと銀だこがあるのがポイント高いです。ちなみに最近話題のコッペパンがおいしいお店が気になってるのでそのうち行きたい。パンの田島ってお店です。みなさんも是非。

そして今から何気に大事なことを言います。阿佐ヶ谷アルシェ、劇場内は電波がないです。階段を降りた瞬間圏外になります。死ぬほど電波ないです。喫煙含め、何か携帯を触る用事がある人は席だけ確保して外で済ませるのが吉。あ、電波はないけど開演前に一応電源を切ってほしいな。ごくごく稀に電波復活するので…。


IMG_5869

上演時間は約110分!濃厚です。おトイレは先に済ませましょう。おそらく劇場内の空調は安定していると思いますが、不安な方は羽織や脱ぎ着しやすい服のご用意を。


IMG_5872

最後にキャンセルについて。予約したのに何の連絡もなしに来ないのは絶対にやめましょう。来れなくなったら、ギリギリになってもいいので連絡を。

連絡先はこちら👇
Voyantroupe@gmail.com

行くけど遅れちゃう!って場合もこちらまでお願いします。来るのが分かっていればお席を確保して待てるので( ᵕᴗᵕ )塚田は前述した通り電波が死んでいる環境にいるので、急ぎの連絡はすべて上記のアドレスにお願いします。


IMG_5874

以上だよ!ここまで読んでくれてありがとう。


というわけで12時間後には初日が終わってますね。あー怖い怖い。今までにない毛色の作品なのでどんな反応がいただけるのか不安ですが、何かしらの形でみなさんの心に残るものになればいいなと思っています。

やっぱり音響と照明と舞台美術の力はすごいです。空想上のものでしかなかったそれが今阿佐ヶ谷に存在しています。場当たり中何度「すげぇ…」と言ったことか。この作品が好きです、私。


IMG_6408

IMG_6409

IMG_6410

IMG_6411

IMG_6412

今回も震えるだろうけど、打ち勝ってみせるぞ。写真は最終稽古で腕立て伏せをする丸山さん。器の大きい優しい人です。大好き。舞台上で言葉を交わせるのが嬉しすぎる。


IMG_5880

では、阿佐ヶ谷で待ってるね。


IMG_5585

Nowplaying…Paradise Lost/茅原実里


(●´ϖ`●)<終わっちゃう


どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_6375

最終稽古目前にしてやっと共演者と写真を撮りました。同じどろぬま班の清藤ひとみさん。一応歳下なんだけど、色気がすごくて勝てない…。清藤さん、私のファンの方はある意味注目してしまうのでは、と少し思っています😌


FullSizeRender

ちなみにくわえてるのは新早さんが分けてくださったモナカアイス。美味かった。

IMG_6370

左が新早さん、右は矢吹さん。おふたりともどろぬま班。最近やっと矢吹さんのほっぺを臆することなくぷにぷにできるようになりました。かわいい。


IMG_6371

IMG_6372

IMG_6373

そしてこちらが稽古始まって1時間後のイツキくんです。おいどうしたそのズボン。どうした。画像だと分からないけど汗もすげぇ。ついでに髪切ったね。


やっと稽古場に慣れてきたところですが、なんと今日が最終稽古なんですよ。はっや。なんか、本番始まる感覚が皆無だなぁ。これ毎回言ってる気がするけど。今回皆無すぎてやばい。でも、楽しく終われるといいな。

こういうこと言うの、ちょっと早いと思うけど、今回出させてもらえて本当によかったなぁと思ってます。得るものいっぱいあった。活かしていきたい。


IMG_5859

今日もいってきます。


IMG_5585

(そういえば急なのですが、来月の3日にアミーゴさんで撮影会をします。是非とも🙋)


(●´ϖ`●)<来週


どうも塚田です(●´ϖ`●)


IMG_5813

来週には初日を迎えてるみたいですよ。わぁ、びっくり。あっという間すぎる。


FullSizeRender

ちなみに現在の残席状況はこちらです。ひぃ!埋まらねぇ!って思ってたけどあっという間に余裕があるのは金曜お昼のみになりました。ありがたいです。ちなみにキャンセル待ちはTwitterのDMで受け付けてます。


IMG_5812

最近はバタバタしていてTwitterでも残席状況しか発信できていないのですが、るさあるかゔぉじゃのおい、どんどん磨かれて面白くなってきてます。これは、観てもらいたい。


IMG_5704

IMG_5888

IMG_5911

IMG_5927

特にラストに向けてのシーンは、私も舞台上にいるのですが、もう全然泣くような役じゃないのにめっちゃ泣きそうになっちゃうんですよね。加々見さんが演じる女の子にめちゃくちゃ感情移入できちゃうっていうのもあるんですけど、単純に、「芝居すげぇ……」ってなってる…。この芝居を目の前で見れるの、めっちゃ幸せ。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ちなみにこのお二人の芝居で泣きそうになります。加々見さんと田口さん。あ、こんなシーンはきっとないです。きっと。

FullSizeRender

田口さんとは個人的にもたくさん絡ませていただきます。お隣は同じくたくさん絡ませていただく平良さん。おふたりともなんでも受け入れてくださる方なので安心感がすごいです。


あ、ついでなので載せるタイミングを失っていた稽古場写真も流してみよ。なんなんだこれシリーズ。

IMG_5706

IMG_5707

IMG_5708

劇団員丸山さん。と引きずられるイツキくん。コミカル!

IMG_5700

丸山さんも面白いですよ。何より私がまだまったく座組に馴染んでない時に映画の話をふってくれたりする優しい人です。好き。

IMG_6042

中国人ニコ生主みたいになったイツキくん。なんでウィッグかぶってんだこの子。てかかわいいな。ムカつく。

IMG_5722

イツキくんは、オーディションで唯一受かった男の子です。しかもシングルキャスト。オーディションの段階で、宇野さんが「面白いね、君」って言ってて内心羨ましいと思ってました。

FullSizeRender

そして手がめちゃくちゃ綺麗です。芸術的すぎる。顔も綺麗だし。ムカつく☺️

以上なんなんだこれシリーズでした。今回いっぱいいっぱいすぎて稽古場写真全然撮れてない…サムゴーの時もそうだったしな。


IMG_5817

そう言えば私の役なのですが、なんと今までで1番肌の露出が少ないです。下手すると初めて見るお客さんには私が巨乳っていうのがバレないんじゃないかと思ってます。その代わり、というわけではないけど今までにないどストレートなシーンが一瞬あるので個人的に楽しみです。

IMG_5815

そして露出が少ない分特典は割とアレなので、是非手に入れていただけたら思います。なんなら世間に流せない写真が多い分、特典の量少し増やそうかななんて考えたり…いい写真が撮れたから流さないで終わるのはもったいなくて。


IMG_5837

どうぞ、来週は阿佐ヶ谷に来てみてください。素敵な世界があなたを迎え入れます。多分、セットとかすごいよ。

詳細はこちら👇


以上、稽古場からでした。これから通しだー!がんばるぞ💪


IMG_5585


最新コメント
月別アーカイブ
Twitter プロフィール
クルーズグループのAV女優5年生|観劇尻軽女|妖怪芋ポリポリ|羊の皮をかぶった狼(性的な意味)|好き→だいすけお兄さん/おかあさんといっしょ/音楽/カピバラ/お笑い/深夜ラジオ/サムゴーギャットモンテイプ|Twitterは娯楽/インスタは記録/ブログは読んでほしい
Twitter