2016年04月11日

4月♡

皆様お久しぶりです。

4月になりましたね♡
ごめんなさい3ヶ月もブログ放置してました(T ^ T)
twitterに慣れてしまうと、ブログの
存在を忘れてしまう…笑


さてさて、4月8日は 初クリスタル映像
さんにてサイン会でした(^O^)♡

平日にも関わらず来てくださった方々
ありがとうございました💓💓

秋葉原のM'sスタジオさんは初でしたが
とても広くて綺麗でびっくりしました✨
暫く時間が空いたりしたので…
ファンの方と少しオフ会みたいに
なってしまったww
でも色々話せて嬉しかったです♡
前に比べては、写真撮られるのは
慣れましたよ(^-^)
やっぱり楽しいな~って思います✨
差し入れもありがとうございました♡
美味しく頂きます(∩❛ڡ❛∩)


あと、優衣が辞めるまでに
オフ会一度でもいいからやってみたい!
と思いました٩꒰。•◡•。꒱۶笑


最後に
4 月14日(木)
ラムタラエピカリ秋葉原にて
解禁物!マドンナさんの
イベントがあります(^-^)

*18時~20時受付終了です。

詳しくは↓に記載してます。 


DMM作品。


平日ですが…
お時間会う方は是非!!
楽しみにしてます♡♡


      yui*


yui_shinkawa at 21:19|PermalinkComments(12)

2016年01月27日

感謝の気持ち。

 こんばんゆい!
お久しぶりです。

今日無事に大学のテストが
終わり、明日から春休みです(=´∀`)


さて、遅くなりましたが
1月16日は「リッツ撮影会」でした!

初撮影会で、来てくださった方々
ありがとうございました♡

あっという間に時間が過ぎ
素敵な思い出になりました(´-`).。oO(




お土産も沢山いただきました。
食べ物は少しずつ食べてます♡
プリザーブドフラワーです🌸

あと、モノノフしおりん推し
なので…
しおりんのお人形を
頂きました~♡♡



あと、2月も撮影会が決まりました!
新たに2月14日(日)が
加わりました。

バレンタインなので
来てくださった方々に
手作りお菓子
あげようかな~♡♡ニヤ

LOOP撮影会は、準備中なので
予約は少々お待ちください。

ファースト撮影会は、後 数日したら
予約開始になると思います。

是非お時間ある方は
優衣と一緒に素敵な思い出を
作りましょう(^-^)♡

ではでは、おやすみなさい💫

*前回のブログ記事は
全部拝見しました。

コメは徐々にしていくから
待っててね♡

            yui*


yui_shinkawa at 21:53|PermalinkComments(24)

2016年01月14日

2016年☆

こんばんゆい!

2016年初ブログになって
しまった。
放置しててごめんね!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます💫
今年もよろしくお願い致します。


今日は、今年初カルマさんにて
撮影させていただきました(=´∀`)

カルマさんの現場は、とーても楽しくて
これで3回目です。笑

久々JKだったよー♡
唐揚げ弁当をパクリッ♡

食べるの好きな優衣にとって
お弁当は毎回楽しみ←


さて、1月11日は
成人式でした(^-^)/
大人の階段を一つ上がったよー!
友達とも会えてとても
盛り上がりました~♡

やはり、一生に一度なので
とても思い出に残りました。

通りすがりの方々に
おめでとう。と言われ
とても幸せな日でした💫

この着物は、祖母からの代で
優衣が4代目なので
いつか自分の子供にも
着させてあげたいなぁ💓笑


最後に、今日撮影で
同じ事務所の
倉科 もえさんに会いました(´-`)

ハーフっぽくて可愛かったぁ~♡♡


今年は、色々と
すごい一年になりそうな予感!!
まだ詳しくは言えないけど。


ではでは皆様
おやすみなさい💫
                 yui*


yui_shinkawa at 23:39|PermalinkComments(14)