月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
2016年05月30日13:51柚木デビューイベントありがとうございました!
28.29日と大阪、秋葉原で開催された柚木彩花デビューイベント!

無事に終えることができました

来ていただいたみなさん、これなかったけど応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

緊張していましたが、皆様のあたたかさで、最後はとても楽しんでいる柚木が印象的でした!

これからも柚木彩花をよろしくお願いいたしますm(__)m

image


image


image


2016年05月29日22:19今週のユウスケ
ウス。

マネージャーのユウスケです。

今週もいろいろな現場に行きました。

image


image

image


湯河原にも行ったのですが、
街並みがすごい美しいというか、
ジブリの千と千尋の神隠しに出てきそうな感じ、大好きです。川も凄い綺麗でした。

image

超かわいいモデルさんも頑張ってます。


そういえば
先日のブログでも弊社で誕生日会をしたと
お伝えしましたが、
これもかなり笑いました。

image

image

image

imageimageimage

モデルの伊東ちなみちゃんや塚田詩織ちゃんも来てくれましたし、
スイカ割もしました。結構スイカ割れなかったすよね。
自分の自慢の石頭で頭突きして割れないぐらい
硬かった。
Nマネージャーのアメフトタックルで割りましたよ。笑
さすがパワーがちがいます。

熱湯風呂ではHマネージャーの独壇場でした。
伊東ちなみちゃんも爆笑してました。


いやー、ほんとに楽しかったです。
来年はもっともっとたくさんの
モデルさんに来てもらいたいなと思いました。


まぁ、こんなアホな事もやってますが、
すげー楽しいすよ。

でもまじめに活動もしてます。

image

↑みなさん、この募金箱見た方いらっしゃいますでしょうか?

僕たち、マネージャーがイベントなどに
必ず持っていく募金箱なんです。

日本にはまだまだ地震で苦しんでいる方たちが
たくさん、たくさんいます。

僕もなにか、なにか出来ることはないか
考えたりしましたが出来ることは
限られてます。

だからこそ、
この募金箱をご覧になった方はご協力下さい。
集まった募金は被災地へ送られます。

少しの力も集まれば大きな力になります。

クルーズグループ一同はこれからも
被災地の皆様の支援を続けていきます。


まじめな話になってしまったので
最後は誕生日に使われた面白いムービーの一コマ。
渋谷で行った大掛かりな西部警察ロケ。image

ピストルのおもちゃ持って走ってます。笑

2016年05月28日18:05夢の国へ

どうも、炭酸飲料は噛みながら飲みます、マネージャーのたいがです。










「たいがさんって流行りとかトレンドに鈍感ですよね~」





何気ない一言から私は地獄に突き落とされました。





確かに最近、週刊誌や流行りのチェックなどを怠り、ジムで体を鍛えて夏に海で鍛えぬいた体(BODY)を世間に魅せつけてやろうと、うたたを抜かしていました。






そんな自分に鞭をいれようと夢の国へ市場調査へ行ってまいりました。





S__2441476







S__2441477







S__2441474





















学んだことは料理のクオリティーの低さ(*_*)