用事があってちょっとだけ以前の事業所に顔を出すことに。
久しぶりにパソコンに向かう吉田さんの横顔を見て、やっぱりキレイだなぁって思ってました。

真剣な目、顎の下に手をやる癖、わたしのすきな横顔。



ふと顔を上げた時にわたしを見つけてすごい笑顔で手を振ってくれて。

もう!
なんでそんなふうに笑うの!!

「しぃちゃんさっきここ通ったでしょ?他の人と一緒だったから声かけなかったんだ!」

なんでそんな嬉しそうに言うの!!


得意のポーカーフェイスで隠していたけど、心は乱されまくりでした。



他の人には手なんか振らないし、顔を見ただけであんな笑顔にならないでしょ。
わたしは、あなたにとって特別なんだって思ってしまうよ。

わたしには特別だけど。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村