このGWが見頃って聞いたので、友達親子と一緒に藤の花を見に行ってきました。

いろんな種類の藤を植えているらしくて、紫だけじゃなくて白とかピンクとか違う色の藤もあって、場所によってはグラデーションみたいになってたり。

藤とかラベンダーとか、植物の紫ってキレイで好きなんですよねぇ。



image



藤棚の下でお弁当を広げている家族や、写真を撮ってるカップル、少し離れた芝生で盛り上がってる団体さん。
屋台のいか焼きをかじりながら「GWだねぇ」ってそれを見てるわたしたち。

ゴールデンウィークの空気を満喫してきました。

日本って平和だよなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアははらはらならダルト)へ
にほんブログ村