上司に誘われた飲みと休日出勤で、二日続けて吉田さんと会えてしまいました。

飲みも休日出勤もほぼ上司への接待だったので、二人でゆっくり話をするっていうのは難しかったんですが。
吉田さんを送っていく途中で車を止めて話し込んだり。
上司におつかいを頼まれて一緒にスーパーに行ったり。

ちょっとの時間だけど二人だけで話ができたから、それで充分だと思うことにします。
会えただけでもね。




いいことばかりじゃなくて、上司のセクハラにイラっとしたりもしましたよ。
わたしじゃなくて吉田さんへの。

可愛らしく「やだぁ」って言えるとことか、本気で嫌がってるように見えないとことか、軽いって言われるくらいのノリの良さとか、男にとってはちょっかい出すのに丁度いい具合のユルさなんだろうなぁ。

もう少しはっきり嫌がればいいのに。
隙だらけ過ぎて困ってしまう。



守ってあげたい。
だけど、それはわたしじゃない。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村