会わなかったらすきな気持ちは少しずつでも減っていくのかと思っていたんだけど、そんなことはなかったみたいです。
会えるって思ったらドキドキして、待ってる間も顔が熱くて、慣れるまで隣に座る吉田さんの顔が見れなかった。

中学生か!




今日は私が勧めたお酒で酔ってしまったらしく、二杯めでほっぺたが赤くなってました。
別に酔わそうと思ってたわけじゃなくて「これ美味しいよ」って勧めただけで、そりゃあれをロックでぐいぐい飲んだら酔うわ。
だって美味しくて飲みやすいけど、ほぼ日本酒だもん。

お店を出る頃には足元がちょっと覚束なかったから、手を取って立たせてあげたら「しぃちゃんの手が冷たい!」って手を繋がれて。
「ふらつくから手を繋いでて」ってそのままお店の外まで。
いやー、もうニヤけるの隠すのに必死ですよ。

ホントに足元が危なかったから途中で腕を組むことにしたけど、1ヶ月分のきゅんきゅんは貰ったと思う。


途中でヤバいと思ったのか「すごく酔ってるから絡んだらどうしよう!」って言ってたので「どういう絡み方するの?」って聞いたら、抱きついたりちゅーしたくなるらしい。
「大丈夫!止めるから!」って言ったけど、もうちょい呑ませば良かったとほんのちょっとだけ思ったり。


二人きりなら呑ませたのに。



二人きりじゃなかったの!?って思ったら↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村