2006年05月22日

今週はよく飲んだ

結局日曜日は誰にも呼ばれないまま大人しく就寝。ほんで、学校行って授業でてソフトボールの練習。で、ゼミ友と飯食って帰る流れかと思いきや着信あり。

「川崎さん今何してるんスか?今日飯でも食いませんか?」

ん?まぁ、そうだね。行こうかな。渋谷に向かおうとするともう一回着信。

「今日飲むことになりました」


うぉーーー(けど結構嬉しい)渋谷のアメリカンへ。急な飲み会だったのに最終的に20人ぐらいきてたんかな?ゆっくりビールを飲んでたら我らの代表が煽ってきた。

「え?それ何杯目?」

うるさいやつだ笑。すぐさま一気して追いつく・・・するとトイレで謝られる。

「もうあと一杯飲んだら死ぬから。な?わかってるだろ?」

ふーん笑。で、本人は九時五十分に恵比寿で待ち合わせしてたことをすっかり忘れてたらしい。ドンマイ。。この日は結局8杯とショット1杯だったんだけどほぼシラフ・・・ではなかったらしく、日○さんの背中をバシバシ叩いてたらしい。ごめんなさい。。

次の日は二限から会議に出席して闇練して練習へ。ボロボロになったから飲みは回避してチケ取りから・・・。今年は例のサークルがひどすぎた。なんつーか、ちょっとあそこまでガキなサークルって苦手だわ、と、俺らも普通の人からは思われてるんだろうね。朝帰宅して、ボロボロになりながら昼休みからの会議に出席。死ぬ死ぬ。この日は三限に出席した後大人しく帰りました。ほんとは飲み会があったんだけど、キャンセルってメールがきたからほっとして就寝。

で、木曜日。一限はでれず。まぁ一回ぐらいいいんよ(クズの発想)四限のゼミから出席。で、父親と夜飯・・・うまかったーー。ホロ酔いだし、調子よく家に帰れると思ったら広尾に呼び出される。ほんで、その後は渋谷に呼びだされて・・・まさかのオール。キョウヘイジツダッテ。ありえーーーん。鏡月を8本もあけた。。で、朝帰宅して寝ないで作業して学校へ。用事を済ませて山手線で三周分寝てから飲み会へ・・・。もう死んでしまった。当たり前じゃんか。。ボロボロになって帰宅。で、土曜日はゆっくり・・・寝れずに、作業作業。総会飲みへ。一次会で、疲労がたまってたせいで死亡。記憶ないまま、目が覚めたら魚民にいた。まじイミワカンネー!!でもなんか飲んでたらしい。覚えてないし。で、これまた気づいたら恵比寿にいて三次会へ。もう無理だって・・・三時半まで庄屋にいました。疲れたョ・・・。

で、朝帰宅して寝てたら来客が。昼飯をおごらされて、家に居座られて(寝たいのに)勝手に帰っていった。社会人なのに暇だな・・・。明日の準備とかしろよ。。

ほんで今に至る。来週はあまり飲みたくない。

  

Posted by crush55 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

1女から「信用できない」って言われたとです・・・・

どもども。とりあえず水曜日の朝、こー○ゃんちを出発。今後も出入りできるようにするため、彼の宿題をすることになった。1200字のレポート・・・だりぃ。

で、家帰って一睡もせずに商ゼミ会議へ。だりぃ・・・眠いし。ありえないぐらい眠い。その後常任会議と財務引継ぎ。もうこの地点で死にそう。この日の常任飲みはキャンセルすることを決める。で、4時すぎに家帰って就寝。・・・pm7:30に目覚める。着信たくさん。呼びだされて(半ば俺が強引に行った感もある)渋谷でシャドー。結局軽く飲んでしまった・・・。で、麻雀打ってたら自分の誕生日を迎えた。誰が一番最初にバースディメール送ってくれるかな♪・・・キターーーー!!!

差出人「母親」

ドーン↓まぁそんなもんやね。で、ちょこちょこ届いてきたんだけど、誕生日メールじゃないメールも。。

差出人「酒○」
内容「川崎と一緒にいたい」

あーコイツ酔っ払いだ笑

ほんで、家帰って2時ぐらいに就寝。・・・できるわけもなく、こー○ゃんの宿題であるレポートを書くための本を読む。就寝は4時かな。


次の日、1限からチャイ語ーーー!!!俺、ほとんど寝てない。。で、無事出席をすませて帰宅。今日の誕生日飲みに備えて就寝・・・しようと思ったけどそんな暇なかった。着替えて身だしなみととのえて練習へ。

で、誕生日飲み。めっさ楽しかったーーー(>∀<)来てくれた人、ほんとありがとう。3女がゆ○だけってのが気になったが・・・まぁいいや(^^;)帰り際、ま○ちゃん(酔っ払い@調子いい)に「川崎さんの鞄は私が持って帰ります」って言われてちょっと焦る(実は嬉しかったからこうして書いてる)も、なんとか奪い返して帰・・・れずにオール。死ぬ。死ぬ。


朝帰宅。ゼミの教授の授業出れない。俺、もうすぐハブられるんじゃなかろうか。で、やっと寝まくる。幸せーーー。8時間寝たあと、携帯機種変更して、カットモデ・・・じゃなくて実験台になるために自由が丘へ・・・そしたら着信。

「今日飲もうよ」

ひーーーーー!!!実験台が終わった後、渋谷へ。幸い、飲みは終わりそうだった。けど酔った2男渉外とラーメン食ってたら終電をのがす。NO−−−!!今週3回目のオール@漫喫。俺、ほんとに三年なんかな・・・。で、朝カレー食って帰宅して就寝。起きてこー○ちゃんのレポート書いてバーベアフター。あー飲みすぎた。目黒駅で寝てたら駅員に起こされて終電で帰宅。就寝・・・今に至る。今から今年度の財務予算案作成。今夜は飲みがないことを・・・期待してなくもなくもない(直訳→飲みがあったら行きたい)
  

Posted by crush55 at 09:04Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月11日

体調悪すぎ

火曜2限のサブゼミに出席するために、朝早くおきた俺。今日は練習もないし、さくっと帰って寝る普通な日なんだろうと思ってたんだけど・・・


甘かった。

何故か日吉に向かってる俺。

たまりでぐたぐたしてたら、闇練があってるという情報をゲット。この情報ゲットしたのが間違いだったんだよ。

「今日闇練してんの?俺もいきたかったーーー(>_<)」

っていうウザウザメールをこーちゃんに送る。そーすると電話がかかってきた。

「・・・(略)。ほんとすんまへん。あ、川崎さん、今日飯でも食いませんか?」


ん?うむ。今食べたばっかりなんだけど・・・まぁいいや。渋谷でこーちゃんとデート。ぎゅーかく食堂へ。そこではこーちゃんがずっと「あ○えさんまじ可愛い」って言ってるのを聞いてました。で、おわりかと思いきや、こーちゃんの一言。

「え?今日飲まないんすか?」

ぬぉーーーーーー!!!!???煽りキターーー。こりゃやられた。仕方ないから飲むこと決定。誰を誘うか・・・。まずしゅー○。メールすると

「恵比寿で読書してるよ(笑)」

ぷ。一人ゲトー。

次、酒○。電話すると

「はぁ?飲まんし!誰がいくん?・・・(略)まぁ、飲むか」

ぷぷ。二人目ゲトー。酒○、すぐ渋谷に向かってきた。七時からやって言ったのに6時半には渋谷来てた。どんだけ飲みたかったんだよ・・・。

ほんで四人で飲み開始。こーちゃんが1女を3人ゲトーして、さらに日吉にいた4人もゲトー。コーマネのやつらは来なかったな・・・。そーちゃんが11時ぐらいにきたんだっけ?あんまり覚えてないんだけど。

で、鏡月にやられる。記憶結構レス。そのままこーちゃんちへ。途中、コンビニで大量にお菓子を買ってほこらしげな酒○をみて悔しくなった俺も吉野家で何故か豚丼を3つ購入。そのうち2つをこーちゃんかせ食べてました。で、オール。・・・ほんと疲れた。ボロボロになりました。もうこの年でオールって無理だ。  

Posted by crush55 at 01:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

ふー

いやぁ、疲れた。思えば2日から5日までの睡眠時間が合計して8時間ぐらい。まぁそりゃ疲れるわ。ってことで、5日と6日合わせて30時間ぐらい寝ました。そしたら逆に寝すぎて疲れた。

てか新勧面白かったわー。面白すぎて困った。一番面白い合宿だったかも。2年生まじでありがと!!もう俺ら上級生が好き放題できるのは君達のおかげです。。あと、班長の卑下。まじ楽しかったわー。最後まで班崩壊しなかったしな!!個人的には最後まで生き残れてよかった・・・ところどころ記憶ないけど。だいじゅ(1男)をつかまえてくどくど30分ぐらいはなしたらしい。「俺はだいじゅ(5男)のこと好きなんだけどだいじゅ(5男)は俺のこと嫌いなんだよ!!!」とか言ってたらしい。あと、「だいじゅ(両方)はつまらない」みたいなことも言ったらしい。ごめん。。あとあと、1女ちゃんを捕まえて「女の子からはちゅーしていい法律がある!!」みたいなことを言ってたらしい。まじ俺オワッテル。けどまぁ今回も触る系のセクハラはしてないからよしとしよう。

まぁほんど、合宿アフターも面白かった。。ギリギリ下ネタゲームがよかった。いやぁ、2女も3女っぽくなってきて調子いい限りです☆てか、段々サークルがゆー○さん色に染まってきてるような・・・。そういえば○ーきさん、1女からも人気あるみたいっすよ。よかったですね!!!


  

Posted by crush55 at 15:06Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月02日

寝れない

ここんとこ夜更かししまくってるからこんな時間になっても寝れん。

そーいや、久しぶりにネットで「おいしいコーヒーの入れ方(村山由佳著)」を読んだんだけど(最新号がネットで配信されてる小説、もちろん文庫でも売ってる)、やっぱり面白かった。なんつーか、まぁT山さんとかも読んだらはまるような気がする。どこにでもあるような話を淡々とあれだけ長く書き続けてるっていうのはすごいことだと思うわー。あー、漫画のアイズを小説にしたような感じ!!!!っていうか似てる!!!ってことは、ゆう○さんとかも好きそうかも。暇があったら是非読んでみてください。


  

Posted by crush55 at 03:41Comments(1)TrackBack(0)

24、第16話

ありえん・・・黒幕が彼とは。視聴者を見事にあざ笑ってくれた。とりあえずシーズン5は面白すぎる。個人的にはシーズン4が好きなんだけど、それと同じくらいいいねぇ。最後どうなるかみものだ。

24を見たことない人は今すぐツタヤへ!!!!!  

Posted by crush55 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

おもしれーーーー

いやぁ、たまってた24シーズン5をみたんだけど・・・。

面白すぎる。

これはもうまさに至上最高のドラマと言っても過言ではない。てか野郎向きのドラマだね。ERとかを軽くこえてる。日本のドラマなんか相手にならない。まぁ名前は出さないけど・・・なんとかサー?土曜日の。くだらなすぎるし。。。別に嫌いじゃないけどね。「ギャルサー」ファンの人達、ごめんなさい。

今クール当たりなのは医龍ぐらいじゃないかなぁ。アテンションプリーズだかなんだかしらんけど上○彩起用すればいいってもんじゃないよ。。


眠いな・・・今日授業あるのかな。ないことを激しく希望。


  

Posted by crush55 at 04:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月30日

暇だー

久しぶりに生産性のない一日を過ごした。渋谷でうろうろしとけば晩飯に呼んでもらえたりするかなーと思ってブックファーストでスタンバイしてたけど結局呼ばれずに帰ってきました。そんな寂しい一日。今日はさくっと寝て明日早起きしようかな。


そいや、東ガスのCMがまじでいいわー。ベートーヴェンのやつは最初まじで笑った。  

Posted by crush55 at 01:12Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月29日

ちょっと感心した

「やれやれ、またエントリーシートか、という顔をしてるわ」と彼女は言った。
「そうかい?」と僕は言った。
「そういうのって、わかるのよ。私にも、そして人事にもね」
「そうかもしれない」
 実際のところ、僕はたしかにエントリーシートに飽きていた。志望動機、自己PR、学生時代に打ち込んだこと…。こんなものを何百枚と書いたところで、僕という人間は決して伝わりはしないのだ。
「企業はあなた自身には興味がないの。あなたが企業に興味がないのと同じようにね。あなたは企業に待遇の良さを求める、企業はあなたに業務上のメリットを求める。平行線よ」
 平行線、と言いながら彼女は手のひらを水平に動かした。
「毒にも薬にもならないような自己PRなんて、マクドナルドのコーヒーみたいなものよ」
「おそらく、君の言っていることの方が正しいんだろうな」
 僕は溜息をついて、マクドナルドのコーヒー的自己PRを書き始めた。書くべき内容はすでに完璧に頭の中に入っている。逆立ちで象に乗りながらだって書けるくらいだ。
 不思議なことに、何十枚とエントリーシートを書いていると僕という人間が結局はこのA4の紙一枚にしかすぎないのではないかと思えてくる。
志望動機、自己PR、学生時代に打ち込んだこと…。僕という人間はそれらのありきたりな質問の中に埋没し、そしてありきたりなエントリーシートができあがる。やれやれ、これじゃマクドナルドのレシートの方がまだましだ。


いやー、ふっと入り込んで読んでしまう文章ってこんなやつだよね。比喩がめちゃうまい。  

Posted by crush55 at 01:54Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月25日

気分よくなったから思わずコピペした

あなたの鑑定結果

商売上手なチータータイプ
あなたの性格
ちょっとお調子者で、人当たりの良いあなたは友人、知人が多いことでしょう。
常につき合う相手に気を配り、神経を張りつめている結果です。
本当のあなたは神経の張りつめた教養のある理知的な男性です。
多少、お節介な所もありますが、それは、周りの人の力がどれだけ自分を助けてくれるかをわかったうえでの冷静な計算に裏打ちされています。
決断力、行動力もあり、素早く結論を出すだけでなく、同時に根回しや立ち回りも見事で、平行して頭の中でしっかりと利害関係や損得勘定をしているため、成果もいち早く、みんなを驚かせるでしょう。
器用で交渉力もあるので、ビジネスの面で駆け引きはお手のもの、数字にも明るいため、あらゆる活動のためのマルチな才能を身につけている、まさにあなたはスーパービジネスマンです。
常に新しいものを吸収しようとするあなたは少しの間も現状に止まらず、脇目も振らずに全力疾走していくでしょう。
集中力も並ではありません。

あなたの性質
あなたには生まれながらに鋭い直感力と交渉力があるので、相手の出方を見抜き、その先手を打って巧みに自分の主張を認めさせることが可能です。
鋭い直感と恵まれた才能で活躍しているあなたは、ついつい地味なことがイヤになってしまうことがあり、コツコツとデーターを収集した上での予測などは少し苦手なようです。
新しいものを積極的に取り入れる性分は、少し飽きっぽい性格にも通じています。
せっかちで早合点しすぎることもあります。
名誉欲や金銭欲も結構強く、政治に興味を持つ人も多いのがこのタイプです。
真っ直ぐ前だけに突き進み、周囲を忘れると大切な物を見逃すこともあります。
気をつけましょう。

あなたの対人関係
自分に厳しく、他人にも厳しいあなたは、口うるさいと思われることもあります。
感情的なものや情緒的なものを、目的のために自分でコントロールしているため、冷たい印象をもたれることもあります。
しかし、持ち前の気遣いの能力で、意識して周囲にとけ込むことも可能でしょう。

あなたの恋愛性質
他の事には理想と現状をうまくバランスをとることができるのですが、こと恋愛に関しては理想の部分の比重が大きくなる傾向があります。
ただ女性に理想を求めるタイプと、女性よりも仕事などに比重を置き、お見合いなどで結婚して、安らぎとしての存在としての部分のみを女性に求めるタイプがあります。
女性に理想を求めるタイプの人も、さらにその上という、向上心も遺憾なく発揮され、見果てぬ夢を追い求めて、やはり結局お見合いで結婚する結果となる人も少なくないでしょう。


うん、結局自慢だし自己満足だよ。間違いない。けど直感力はあんまりないかも。。あと、案外地味なことも好き。飽きっぽいとせっかちと早合点は間違いない。名誉欲はそんなにないけどなぁ。あ、そうそう、最近俺って結局お見合い結婚するんじゃないかなって思うことが多い。

昨日も飲んでしまった・・・。今日も飲む。おとといも飲んだ。風邪ひいてるのに。ようやく熱は下がったけど。酒のおかげかいな?休肝日は明日。てか昨日夜の6時から12時までの間にラーメン2食も食べちゃったし・・・ダイエットなんかできやしない。

あ、日○さんと高○さん、本当におめでとうございますm(_ _)m  

Posted by crush55 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月16日

最近忙しい

最近酔っ払うと「結婚しよう!」が口癖になるみたい。

どーも、クマです。

こないだゼミ飲みだったんだけど、ゼミの飲み会がサークルのやつよりエグくてびびった。「ほら、アップルジュースだよ」といわれて4女さんから渡されたのはウイスキーロックダブル。有り得ない。飲まされまくって、気づいたら2次会。サークルのほうにいくつもりだったのに。。。そこで、4男さんに飲まされまくって気づいたら神田。ほんと堪忍して。。

まぁけどゼミは女の子可愛い子ばっかだし、下ネタ通じるしで、結構楽しいかも!!!

で、オールして次の日は三田の保健室で就寝。あそこ、まじでいいわ。オススメです。ほんで新勧コンパへ。正直全く飲める気はしなかったし、実際全く飲めなかったけどね。一年生元気よすぎ・・・。そいや、この日来た1女ちゃんは可愛い子多かった。今年調子いい予感がする。

で、1女ちゃんを目黒まで送ってったあとは武○とサシ飲み。本人、全く飲んでなかったらしかったから、ウイスキーを二人で飲んでたら武○、完全に死亡。家まで送って4時に帰宅。最近、夜更かしすることが多いから生活リズムがおかしくなっとる。

明日はもう一つのゼミ飲み。その後、自由が丘行こうかな。。自由が丘といえばノ○を思い出す。懐かしいね、あの飲み会。確か俺も死んで洗足でみ●この名前を呼びながら号泣したんだわ。  

Posted by crush55 at 00:27Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月10日

だるい

今日色々面白おかしくブログ書こうかなと思ってたけどそんな気分じゃなくなってしまった。なんだろ。早めの五月病かな。ごーせつで気を使いすぎたからか?いやいや、明らかに二年生のんが気ぃ使ってるやんな・・・。とりあえずこの時期はサークルに拘束されるし、緊張したり不安になったりとかで二年生は本当に色々大変だと思う。頑張ってくれ。。俺ら三年生も出来るだけ手伝うから。

てゆーかもう三年になってしまったわけで。。なんだろ。うまく言葉では言い表せないんだけど、この不安定な感情はどこからどうやって湧いてくるんだろ・・・。自分の言動一つ一つを後から振り返って、周りに迷惑かけたりしてないかなとかっていうのを、昔よりもずっと気をつけるようになってきた。俺さ、多分大学生になってから本気で心許して話せる友達とかがいなくなったんだよな。どこにいっても息苦しい。サークルにいってる時とかサークルの友達とかと話してる時はだいぶ気楽で、楽しい時間を過ごすことができるんだけど、それでもやっぱりどこかになんか取り繕ったりとか気をはってる自分がいる。なんかね、楽しい時は楽しいんだけど違うんだよ。純粋に楽しいんじゃない。楽しいのに知らない間にストレスがたまったりしてる。でもそれってみんなそうだったりするんかな?ストレスない人なんかいないやろうしね。てゆーか俺の言動とかが回りの人達にストレスになってることだって多々あると思うしね。ごめん。とりあえず、ゼミにもう一個入ったから、所属するコミュニテイが増えたなぁ。そこではどんな俺になるんだろう。恐らく楽じゃないんだろうな。息苦しいんだろうな。かといって一人で生きていくほど強くはない。複雑だ。

何が言いたいかわからなくなってきたけど、とりあえず軽く欝なんだわ。ごめん。けどみんなの前ではそんな風に振舞わないから。みんなもこんな風に考えてたりしてる上で、楽しそうに振舞ったりしてるっていうのもわかるしな。俺よりもっと色々考えたりとか悩んだりしてる人なんかたくさんいるだろうし。てゆーか伝わってくるし。そんな人はまぁ俺の前では心開いてくれたら嬉しいかも。けど俺は開けないかもしれん。ごめん、卑怯かもね。でも仕方ない。開いて楽になると思うけど、嫌われて傷つく可能性が少しでもある限り開かない方がましだしな。まぁ俺は人を嫌いになるとかこの年になったらなくなってます☆俺のことを大事にしてくれる人、俺のことを慕ってくれる人に対しては、俺は何倍も大事にしたいと思ってるぜぃ。



おーっと、後から読み返してみるとなんともネガティブな文章だ。まぁいいや。これで終わりだ。明日からも切り替えて頑張ろう★  

Posted by crush55 at 01:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月04日

ども

さて、最近P山が俺に反抗的な件について。今日も一緒に勧誘行こうって言ったら断られたし。彼のブログでは叩かれるし。理由を色々考えてみた。

1.俺がなんか悪いこと言った

いや、しらふの時は言ってないはず。

2.大好きなNちゃんと話している俺を見て不愉快に思った

話すぐらいいいじゃん

3.クマの扱い方がわかってきた

一番真相に近い

4.クマについていっても未来はないと感じた

P-boyちゅーたについてくほうが未来ないよ。ペコペコボーイ!!!

5.田派に入りたい

そうなの?

6.酒丼派に入りたい

俺も

7.ちゅーた派に誘われた

まじで?

8.一年にクマ派に入ってることを知られたくない

まじか。

9.新しくP山派を作りたい

作っていいよ笑

10.実は最近北斗と仲良しだ

いいことじゃん

11.愛光といる方が面白い

それはある。間違いない。

12.新3女になんか吹き込まれた

そうなのか!?

13.もうクマは使えない

確かに最近年齢を感じる

14.クマといると暑苦しい

ごめんね。

15.1女にモテるためにはクマと一緒にいない方がいい

そうかもしれません


ざっと考えただけでこんなに理由が浮かんだ。まぁいいや。
そーいや今日は勧誘行ったんだけど、とー○ちゃんがめちゃ頑張ってたー。オツカレ☆もうあと2日で終わりや♪明日は俺も朝から行きます☆

あ、そいや昨日飲んだんだけど、久しぶりにビールで記憶飛ばしてみた。金が超なくなってるしさー。なぜかツマヤ○に電話して「俺、勧誘超頑張るからさー」って言ってたらしい。意味不明。

  

Posted by crush55 at 20:55Comments(7)TrackBack(0)

どーも

お久しぶりです。

今までの日記は全部ワードに保存してます。

なんか一回リセットしたかったんだよね。

すべてを。  

Posted by crush55 at 20:34Comments(0)TrackBack(0)