クラッシャ-前泊

元女子プロレスラー

なんせバカ

7b0152b6.jpg
58ee2f7f.jpg
2d5ab3f4.jpg
言葉はなく

なんせバカ( ̄∇ ̄*)ゞ

初めて松屋に行った

ちなみに俺は牛丼の特盛
(;^_^A

食えたな

(^-^)/

29313ccc.jpg
bff5154b.jpg
13deb293.jpg
eb58a0ee.jpg
先週の日曜日に元従業員の

アトムが食事に連れて行ってくれました(^-^)/

一週間前から予約しないと取れないらしーぜ

監獄の店で檻の中で飯を食うんだぜ

ショーもおもろかった

アトム、ご馳走してくれてありがとう(^-^)/

君の気持ちが俺は嬉しかったぞ

ザ☆オナベ

acc4ba6a.jpg
0f76b8a2.jpg
266d9e80.jpg
先週、ぷからす家に

オナベ軍が集まっていたらしく俺も途中で呼ばれて行って来たよ

あつきもアトムもホントに可愛い

こーやって クラッシャーを辞めても会いに来てくれる奴らにホントに感謝だな

昼のぷからす家

e851ebe9.jpg
1312a7ce.jpg
67060835.jpg
04acb219.jpg
皆様、おはようございます

今日の名古屋は

昨日、3女の定食を食べて

夜は友達とお寿司に(^-^)/

店を周年あけの休みにしてたのでゆっくりしてました

さて

今日から仕事、頑張ろっ

クラッシャー11周年

皆様、おはようございます

今日の名古屋は

今週の

30日『金曜日』
31日 『土曜日』に
pubクラッシャーの11周年のイベントを行います

二時間¥6000

二時間、飲み放題、歌い放題(^-^)/

お時間のある方は是非、遊びに来て下さいね

皆様のお越しを従業員一同

心よりお待ちしております(^-^)/

クラッシャー前泊
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ