2006年07月31日

いろいろあるぜー

おおおおっとぉおー。
あぶねー。あやうく一ヵ月更新しないところだったぜ。
というわけで、久々の更新になります。
一応、ランセリィのブログなので
完全カンストしてしまうと
なかなかログインしないので困りますね。


もーぐ探索



  



,呂犬瓩討離癲璽亜なにやらうごめくモーグ炭に興味。
海の向こうには何があるのだろう…
F阿韻覆ぅ沺璽船礇鵐箸遼気蕕砲狼ヽの塊がっ!


70装備きたー






探せばいるもんでして。

.献腑40のアルケミストさんに頼んでタイニー杖精錬。
我らがIE40社長に頼んで司祭のローブ精錬。
ストーンウォール強化計画。

crutan2 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月02日

ジューンブライド

といいつつ季節はジュライになりました (ノ∀`)
なんとか、かんとか久々のブログ更新ですよ。
いやはや新しい装備でも来ないとあんまり盛り上がらn(ry

はっぴーうえでぃんぐ





というわけで、うちの子もドレスに身につけてみましたよ。
飛空庭をうまく利用して教会風にアレンジしている家もありましたので
機会があったら記事にしたいと思います。(SSは保存済み)
それと最近の動向もお知らせしないといけませんね。



最近のまとめ







えぇい、めんどうだ。まとめてどーん!
画像の説明w

・露天で売りまくって日々貯金。
・たまったお金でブースト15Mで購入。
・早速、闇仕様に変更。
・名前をつけようとするも無理らしい。ペットじゃないの?
・レベル70になったのでラウズ状態のステ晒し



crutan2 at 22:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月08日

たまってたの公開

どるいど





画像はゾンビ一確が可能なMATK(684)を達成したステ。
さくさく狩れて非常に飽きるw
あと人がいるとかなり迷惑する殲滅速度。
ラウズメンタルを覚えてMAG111をキープ後
残りINTに振ると達成できる。














名声10k


10k記念





リング名声値10000記念イベントの画像。
かなりの人集まってくれてすごい嬉しかった。
この後、みんなで大陸Dに行ったので
そのためのPT募集コメントを出しておいたのですが
みてくれた人が何人かお祝いwisしてくれました。
本当に感謝感激です。
既に名声値が10100ぐらいになってましたがw

ちなみに現在リング定員は30名が上限の模様。
名声値は7653で29→30になり
これ以上は成長しないようです。
当然うちも30人でストップしています。

そんなに人材はおりませぬがw

大陸D強襲








65集団が制圧したひどい様子。
本当にご迷惑を(ry

crutan2 at 16:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月25日

ECOの日常

このブログは暮らしをサポートするECOの提供で…

ECOの「暮らし」をサポートしているらしき飛空庭が実装されました。
お金さえ積めばわりと簡単に入手できますが
今度は家具調度代にお金がかかることを思うと建てられません。
ソファー2Mとかね、そんなの買ってたらお金足りないです。


ひくーてい







某廃人宅にお呼ばれしてベッドでくつろぐ図。
う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

BS65










さらにうちのリングのBSがベースカンストしました。
最後の20%はドルイドでお手伝いさせてもらって加速!!
ワイルド・ブラック・スミスになったようです。



意味はないけれど、むしゃくしゃしたので
ルミナスフェザーの惨殺画像(グロ注意)を公開。

ルミナスカワイソス



crutan2 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月15日

スキル調整 アレス

若干のスキル調整が入りましたね。
ドルイドのスキル、アレスに回復効果がつきました。

アレス







アレスの回復量はスキルレベルとともに上昇して10になると
ヒール5相当の回復効果がつくようです。
それと、既存のキュアに依存してその状態以上が回復するようで
キュア持ちのアレス1でも信頼できる効果が得られます。
スキルPも考慮して回復効果も得られるアレス2がオススメですかね。

crutan2 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

ルルイエへあ〜

念願のドミニオンカタログをてにいれたぞ!!


お金でorz



どみかたろぎゅ








涙を流すほどの髪型とは一体!?



いんどらご












こんなんでした。

言わなきゃ気がつかない程度です。

これなら、あんまりバレないぜふふりw




crutan2 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

リング集合〜

集合〜







リング:ブルーフェザーのみなさんと、うちのリングで合同狩りをしました。
そんときの画像ですな、これは。

またやりたいですにー。

今後ともよろしく。


crutan2 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

カンストしました

深夜アンデッド城で一人寂しくマリシャスと戯れていると
PTに誘われました。ありがとうございます(゜ワ゜*)


不死城








そして、必死に狩りをしていると突然メタリカ大発生のアナウンス!
メタリカの出現率があがったのかな?
と思っていたら…

なんか ア ク ロ ニ ア 襲 撃 されてた!!W

面白いか否かは別として、こういうのは大歓迎です。
これは演習ではない、繰り返す…とかベタだけどいいと思ってしまう僕がいる。

しかし、アクロに戻ろうとしたらどうやらその間に終わってしまった模様。
非常に残念です。見ておきたかったぁ……orz

このときベース40%でした。このままでは眠れないので
ふたたびマリシャス狩りへと出かけました。

今度はカーマさんとカイスターンさんを拉致して
マリシャスをとにかく狩る、狩る、狩りまくる。 
おかげで清算がひどいことになりましたw
残りも20%まで詰めました。

マリシャスキラー








ここまできたら、あとは追い込み。

カンスト








一応ベースカンスト致しました。
しかも、何を血迷ったかこのあとリングのブレマスたんと北限へ(寝ろ
ひとつタマゴをゲットしたところで寝落ち (ノ∀`)

今回は65に達成しても新しい装備来ないのですねぇ。次に期待。
ステータスも試行錯誤中ですが、とりあえずSTR=AGI=81というステにしてます。
今後ジョブ33のクリダメ上昇パッシヴでAGI短剣型に戻すか検討中。

crutan2 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

もういっちょバトンですぉ

0d0a9a16.jpg









ネコミミおぱんつ!
ネコミミおぱんつ!!
( ゚∀゚)彡

当ブログ始まって以来の最悪の開幕ですみません。
何も書く事が思いつかなかったんです…。
正直、思ったことを書くとよくないのでやめます。

せっかく、アニィさんのブログと相互リンクしたというのに…
すみません、ほんとに(´・ω・`)
こっそり外し……たりしないでくださいほんとお願いしますorz

バトンがめぐりめぐって回っていますね。
フリージアは非常に狭いワールドですが
少しずつ知り合いの輪を広げていきたいですよ。
というわけで、リンク募集中です。
コメントにあどれすplz(*´Д`)'`ァ'`ァ

っつーわけで一本いっとく?('ω')
カイさんからバトンが来ましたので答えてみます。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
   カイスターン

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   最初の出会いはまさにカオスウィンド〜♪
   まぁ、友達以上友達未満だな'ω')

【Q2】あいつを色で例えると?
   グレーなんてもんじゃない。どうみても真っ黒。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
   酒池肉林。ごめん言いたかっただけ。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
   ネタをネタとして理解できてるとこw

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   闇場だと役に立たないところ (ノ∀`)

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
   死ぬほどあやしい眼鏡装備で突撃ラブハート。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
   たまにはサウスD

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   テトで着せ替えする。

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   今後ともよろm9(・∀・)キミに憑依

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
   ここで〆ちゃおうか迷ったけど
   せっかくなので、こりらさんにバトン返ししてみようと思いますw
   あんまりECOと関係なくてごめんだよ〜


crutan2 at 00:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月22日

バトンもらいました(*´・ω・)

メイオウ狩りしました。
例によって何度も戦闘したわりには
確信的にss取り忘れました。
それにしてもドミニオンカタログがでなさすぎです。
どんだけレアなんですか…('A`)

と、いつもどおり更新要素がないはずですが
実はECOもこ管理人こりらさんからバトンを頂きました。
いい更新のネタをありがとうございます(´∀`*)

それではお答えします。


1.ECOをいつからやっていますか?
アカウント取得が8月下旬で9月からプレイしてます。

2.ECOをやりはじめた切っ掛けは?
パンヤに飽きました(*´・ω・)
新しいMMOがやりたかったので
ちょうどβテストしていたECOに手をだしました。

3.ECOのここが魅力!
着せ替えです。
ちなみに、パンヤも同じ理由。

4.正直言うと、ECOのここが不満!
まず一つは二次職のスキルが弱すぎること。
基本的にどの二次職も単にHPが増えるだけなので
相対的にHP係数の低い職は苦難を強いられるという…
まぁ、gdgdな戦闘バランスが不満。

次はレアアイテムが必ずといっていいほど箱産であること。
入手に苦労する=箱からランダム ってのはどうなのかと。

5.これからの追加要素で一番期待しているのは?
着せ替えって言うぐらいなので装備です。
とくに武器・防具の種類が単一過ぎて面白くないです。
もっと色々と変なものがあっていいと思うのです。
反吐はだまってパンツ増やせ


6.実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
羽用のブースト。
左手に装備できる武器。
右手に装備できる盾。
魚カバ専用の魔力短剣。
MPを消費して殴るMATK依存の杖。
オートヒール完備の防具。
特定のステータス異常に対する耐性付の装備。

このへん実装してくれ。

7.バトンを三人に回す
さぁ、受け取れ!!
 
パンダリスト:カイスターン
角マニア:シルバート
バカリスト:虹夜

crutan2 at 08:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)