2006年04月22日

バトンもらいました(*´・ω・)

メイオウ狩りしました。
例によって何度も戦闘したわりには
確信的にss取り忘れました。
それにしてもドミニオンカタログがでなさすぎです。
どんだけレアなんですか…('A`)

と、いつもどおり更新要素がないはずですが
実はECOもこ管理人こりらさんからバトンを頂きました。
いい更新のネタをありがとうございます(´∀`*)

それではお答えします。


1.ECOをいつからやっていますか?
アカウント取得が8月下旬で9月からプレイしてます。

2.ECOをやりはじめた切っ掛けは?
パンヤに飽きました(*´・ω・)
新しいMMOがやりたかったので
ちょうどβテストしていたECOに手をだしました。

3.ECOのここが魅力!
着せ替えです。
ちなみに、パンヤも同じ理由。

4.正直言うと、ECOのここが不満!
まず一つは二次職のスキルが弱すぎること。
基本的にどの二次職も単にHPが増えるだけなので
相対的にHP係数の低い職は苦難を強いられるという…
まぁ、gdgdな戦闘バランスが不満。

次はレアアイテムが必ずといっていいほど箱産であること。
入手に苦労する=箱からランダム ってのはどうなのかと。

5.これからの追加要素で一番期待しているのは?
着せ替えって言うぐらいなので装備です。
とくに武器・防具の種類が単一過ぎて面白くないです。
もっと色々と変なものがあっていいと思うのです。
反吐はだまってパンツ増やせ


6.実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
羽用のブースト。
左手に装備できる武器。
右手に装備できる盾。
魚カバ専用の魔力短剣。
MPを消費して殴るMATK依存の杖。
オートヒール完備の防具。
特定のステータス異常に対する耐性付の装備。

このへん実装してくれ。

7.バトンを三人に回す
さぁ、受け取れ!!
 
パンダリスト:カイスターン
角マニア:シルバート
バカリスト:虹夜

crutan2 at 08:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miho   2006年04月22日 09:20
こんにちわ^^

通りすがりですが興味のある内容だったので…w

ここのサイトにいるんでよかったらあそぼ♪
2. Posted by こりら   2006年04月23日 03:22
あぁぁバトン受け取ってくれたんだ( p_q)エ-ン
うれしいぃぃぃぃ。

実装要望たくさんあるんだねぇ、関心しちゃったw
ゲームに詳しい人だったりクリエイター要素のある人ってのはかっこいいじぇ。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

3. Posted by Shilbart   2006年04月24日 02:42
|ω・`)ノ

|ω・`)<角マニアじゃなくてNEBAマニアです。


|ω・`)<バトン今度答えておきます。
4. Posted by 流雲(虹夜)   2006年04月24日 16:26
うへwwカバリストですからっ/orz
バトンねぇ…仕方ないからもらっといてあげますよ(ノ∀`*)
5. Posted by らんせりぃ   2006年04月24日 23:18
>mihoさん
こんにちわ。レスありがとうございます。
アドレス貼り付けてくだされば遊びに行きまふ。

>こりらたん
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ワーイワーイ!
ゲーマー乙ですぅ><

>汁氏
ねばねばぬるぬるをこよなく愛する方でしたか。
ぼくも大好きです。仲良くやれそうです。
ぜひバトンをお楽しみください。

>流雲(虹夜)くん
し、しょうがないからバトンもらってあげるんだからね!
ツンデレだったか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔