aamall

2013年12月15日

(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日は午前中は免許更新いってきました。
免許センターがクソ混んでた・・・ふぁっく・・・・・。

千葉県は事故が多めみたいですね。
気をつけないといけませんね。
私はゴールド免許だけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

いや、相変わらずペーパードライバーなんですけどね・・・・。


午後は母が打ちっぱなしに連れて行ってくれるといったので
妹と一緒に近場のゴルフのうちっぱなしをやってきました。

相変わらず打つのは難しい。。。姿勢が悪いせいで、かなり難しい。。
猫背矯正しないとなぁって感じでござるー


今日はとても、沈みました。
残念です。こんな自分が。
明るく楽しく前向きに!ATMを心がけないとね(・∀・)イイ!!

cruxenon at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月12日

あー本気で会社やめたい

直談判するんじゃなかった。


私の意見が通らないのは仕方ないが


人の話を聞かない人の下で働く


そういう意味で不安になったわ。

はー。


どさくさに紛れてぶん殴りたい…。



女性社員減らして利益確保したいなら私もやめさせればいい。


まあどうせ副社長が社長になったら
この糞野郎の毎日が地獄になるのは
目に見えてるからせいぜい苦しむがいいわ。


あたし謎に副社長となかいいし。


cruxenon at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もうそろそろ

転職したい


cruxenon at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

近況報告

■三十路にまた近くなりました。
もうそろそろ額を考えた貯金しなきゃいけませんね。

■OLなのになぜか部署異動になりました。
もういい加減会社やめたいです。
女子で総務から営業に異動とかレアケースどころか
会社が始まって30年
はじめての事だそうで…………困ってます。
いや仕事なんてどうせ出来ないし
ハードル低く設定してるから困ってないが
周りのひとたちに
「大変だよね」
「仕事やめるかと思った」
「わたしならやめるわ」
「つらいかもしれないけど」
「きみなら大丈夫」(根拠よこせ)
はたまた部長からは
「あたまがいいこだから引き継ぎも短期間で大丈夫だよ」
とか言われてる始末。
頭よくないです。
物忘れキングです。


やめていいんならやめようかなとか思ったり
そもそも仕事はじめたときから転職を考てて
もう三年経ちました。
もういいんじゃないかなと思うんですが

今回異動になった経緯が
仕事が出来て人徳もあった女の子が
同棲した彼氏が亡くなってしまった為
会社をやめることになり
その引き継ぎで私が異動になったわけで・・・
仕事が出来なくて人徳無い人の後釜なら
期待されないから楽だけど
素晴らしい人の後釜なので
頑張らないといけないけど
まあ私のキャパシティは決まってるし
それなりにやっていこうと思います。


こんな経緯だからやめたいけどやめにくい。



私はたいして仕事はできませんが
不真面目だからこそメンタルが強いから
まあどうにかするでしょうわろす。
(超適当根性&相手の役職お構い無しに言いたいこと言うからストレスがたまりにくいんだろうな)


■私が住んでる場所が被災地みたいに言われててわろた。

断水→ガスとまる→なぜか計画停電対象になる→下水道がピンチ

ライフラインは大事だと身を持って知らされました。

風呂行くにも毎日銭湯とか心が折れました。

銭湯にいけない日に
風呂に石油ストーブを置いて
その上に鍋を置いて
そこで沸かした湯を水と割って
かけ湯してからだ洗うとかいう
ハイパーシステム生活を食らったときは
VIPにスレたてようか悩みました。


■そんなこんなでわたしはいきてます


cruxenon at 08:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月03日

素直になってみた


対戦相手の方はとても丁寧に挨拶をしてくださいました。

だから私も素直になってみました。


crux71 > よろしくおねがいいたします
−シュウト− > 宜しくお願いします
−シュウト− > 良い勝負でした
crux71 > そうですか
−シュウト− > 有り難うございました
crux71 > 負けたので全然いい勝負じゃないです!いやうそです
crux71 > ご対戦いただきありがとうございました




相手の人はもうちょっと怒っていいと思います・・・。


最近同じギルドの人々があまりやってないので
もうめちゃくちゃしてもいいかなーとかおもって
チャットの受け答えが適当になってますワロス

ごめんなさい・・・。


ノーマナーを晒してるわけではないので
相手の方の名前は伏せてませんが
問題あったら伏せます・・・・。

cruxenon at 17:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月29日

あるているめやすばこ

アルテイルネタなのでわかるかただけどうぞ。












古参イクサーの朝比奈みっくるんるん氏から


「13段がでるから馬子さんのようなレベルが高いプレイヤーに
目安箱に書き込みしていただきたい」



というツッコミどころの多いメールが来たんですよ。


しかも携帯に。


まじ朝比奈みっくるんるんさんのクオリティは異常。


結果的に言えば13段発売されましても
カード修正されていないようなので関係なかったようですが・・・。
そして私は目安箱は見てないので書き込みもしませんでした。




目安箱目安箱騒ぐ知り合いのイクサーがいるのですが
ちらっと見たところ目安箱になってないのでびっくりしました。



あそこは相手の意見を否定して自分の意見を通すところではなく、
運営にカード修正してくれっていう人々の
意見や要望を自由に書くところなのではないでしょうかねー。


例えば
A「光の精霊が強い!修正しろ!」
という意見は目安箱に合っていますが
B「光の精霊が強いとか・・・A、お前使った事ないだろ?」
とかいう意見は目安箱には合ってないと思います・・・・。

議論する場所じゃないうえに
議論したとしても判断する側は書き込みした側ではなく
運営側なので運営に伝える気持ちで書かないと
「なんだ、ただのケンカか」
と貴重な意見も放置されてしまうような・・・・・・。



といっても従来通りにサポメで修正案等を募るにしても
(というより「目安箱」なら普通他人には見れないような・・・)
あまり意見とか届かないのかなぁとも思いますが・・・。



まあ目安箱としてはどうかと思いますが
イクサー同士がカードについて語る場を公式に用意されてるのは
悪いことじゃないと思います。
書き込みしてるひとたちは楽しそうだ。
ゲームだからそれは重要だと思います。


だが私は書き込まん・・・・。
目安箱が嫌なわけではなく・・・



ぶっちゃけ環境なんてどうでもいいお、
面白ければやるし、面白くなければやらないお!
つーかバランスとか考えるほど頭よくないお!
そもそも自分が考えたように変更されたとしても
そんなの面白くないお!
突然自分が思いもしないカードが変更されるのが楽しいお!

つーかめんどくせーおwwwwwwww

本音

みくるさんごめんお!

cruxenon at 00:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アルテイル 

2009年07月30日

なにかがおかしい

私は海外在住経験があるが
たいした語学力は無い。

私は大学は情報処理系の学科出身だが
さっぱり言語が理解できなかった。


とりあえず英語とパソコンを使う必要のない
商社でのOLっていう
スイーツ(笑)しまくりんぐな職業を選択したのに
配属部署が営業では無く総務なので
経理でパソコンつかいまくりんぐ!


エクセル先生に毎日頑張って貰う作業…。




しかも来月に外国の方が商品説明に来るから
同席しろとかタチの悪い冗談を今日聞いてしまった。


冗談で済むならいいんだがまじめにいやだwwwwwww


たとえ商社でも配属が営業じゃないから
商品知識なんて全く無いのに
なんでよりによってそんな場所に同席しないといかんのだ…。
そもそも肩書きは総合職だが
うちの会社のおにゃのこの立ち位置は事務職なんだから無茶ぶり自重。

(簡単に言ったら給料は通常扱いで
仕事はぬるいって言うある意味女の子には
とても楽な仕事場です…。)





そして10万行×30列を超える元データを
マイクロソフトエクセル97&メモリ1Gで
集計するのもなかなかの無茶だと思うのです。


65536行までしか1sheetに入らないからつらいつらい!


つーか計算式いれると固まります!


ちくしょう!




エクセルなんか全く使えませんって言うべきでした…。






ちなみにうちの同期はパワポさえ使えませんよ…。



しくしく…。


cruxenon at 18:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月04日

好奇心

わたしは良くも悪くも好奇心の塊なので…
そして人が気にしないような
隙間が気になるタイプなので…
わけのわからない状況によく陥ります。




だからあえてスルーすることが出来ず
他人のせいだけでなく自分のせいで
よく変なことに巻き込まれるのですが………

また変なものにも遭遇しやすく
酔っ払いにも非常に絡まれやすいのですが






社長に茶を出しにいったら社長が着替え中だったwwwwwwww


しかも二回も目撃wwwwwww




声がうわずる社長。
何事も無かったように淡々と茶を出すわたし。

(齢65を超え、親会社にもそれなりの地位を持ち
うちの父ちゃんの上司でもある
じーちゃん相手にリアクション取れねぇよ)




ちなみに先輩は着替えに遭遇したこと無いらしい


なんでやねん…


cruxenon at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月08日

うぇっふー

まあいろいろと…。


つーか日記ネタはあるんだが
最近全然更新してねーなー…。

しかもどこまで何を書いたか覚えて無いから困る…。





■風邪がなおらない
一週間咳こんでたんだが週末で治せなかった。

まじ治る兆しが無いどころか熱まで出て来て
真面目にいやん…。


とりあえずうちの会社はあまりマスクをつける人がいないんだが
あまりにも咳込んで迷惑かけるので
マスクをつけてると
インフルエンザ対策ですかと
いろんなひとに言われます…。



■マスクで思い出した。
せんびきやでマスクメロンパフェ食ったよ。
一番下の妹が内定が決まったので
お祝いに連れていきました。

パフェ一つで2100円ですよ!
たけぇ!
でもうめぇ!



写真に可愛く写ったら
みくしーに写真晒していい?
って妹に聞いて許可も貰ったんだが
すげぇメロンに貪りついてる意地汚い女の写真になったので
晒さなかった…。


いろいろと聞いたが不況でも理系は就職強いなーと心底思った。




■五百円玉貯金がかなりたまってきた




貯金の当初の目標がなくなってしまったが
金なんてあって困るものでは無いしな。

ドアラかわいいよドアラ。














↓去年の記事を漁ってたらこんなんが出てきた


■会社




     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    ほんとは働きたいんだお…
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |    でもこの会社はかわいらしいスイーツしか相手してくれないお・・・・・
  \     ` ⌒´     /



         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         だからこんな社会など滅ぼしてしまうお…   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::










↓ちなみに今現在

■会社




     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    ほんとは働きたいんだお…
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |    でもこの会社はかわいらしいスイーツしか相手してくれないお・・・・・
  \     ` ⌒´     /



         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         だからこんな社会など滅ぼしてしまうお…   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::









ええ、変わっておりませんとも。




そしてやっぱり記事のSSのずれ具合に泣いた。
fontをなんとかすれば綺麗に出るんだろうけど面倒くさいから放置。

cruxenon at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月03日

ひきこもった

先週の土曜日は風邪ひいてたので
三か月ぶりくらいにひきこもった。

最近はリア充(笑)してたので(笑)
まじ久々のひっきー(爆)だったので
よく寝ました(爽)が風邪はまだ治ってません(怒)。


年ですな。


咳にたんがからみます。


…年ですな。



いや10年以上前から風邪引くと
咳がとまらないんだが
喉が弱いのどうにかならんのかねー。


二人で三時間以上カラオケ行くと声が枯れる…。



声量もないしリズム感もないし音程もとれないのに!




まあカラオケなんか最近全然行ってませんけど!

年だからな!


誰かマキシマムザホルモンを歌ってください!
ライブ行ってからずっと聞いてます!




どうでもいい話だが
最近焼き鳥屋のおっちゃんと
仲良くなった。
なぜか挨拶する仲に…。
家族に焼き鳥を買って帰ったりしてる…。



と言う事を父ちゃんに話したら

あの汚い焼き鳥屋か!
めぐみはあんなところで焼き鳥買うのか!
俺はあんな汚い店いったことないぞ


とか言われた…。


父言ってることがひでぇwwww




二十歳以上離れてるおっさんおばさんには
相変わらず好かれます…。


年だからか?


いや年関係なくね?



と一人寂しくブログに書き残す26歳微妙OLでした…。


cruxenon at 17:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月22日

夢ができた

この年齢になって夢ができてしまった…。




習得まで150万以上お金もかかるし時間もかかるし
例え習得しても儲からないし
元手が無いとダメだし
悪徳業界だし
今の会社もやめないとダメだし
結婚も出産も諦めないといけないが
どうしてもやりたい………。




まあそもそも結婚も出産もするつもり無いからいいのかなーなんて(笑)(ぉ(爆(涙(泣







いや宝石鑑定&鑑別士になって
バイヤーやりたいんです…。

世界中飛び回って…。


…………。




いや私光り物にめちゃくちゃよわいんですよ!

ちなみにライト付きキーホルダーみたいなのも光り物に含むくらい。


子どもの頃によく新聞にはさまってる
宝石やらアクセサリーやらの広告を
ずっと見てました!



ぱぱんが光り物に弱いからかな!
ぱぱんは宝石には興味無いんだけどね。










なんかスイーツ(笑)っぽくて泣ける夢だが
ブラジルとかアフリカとか行くのってヘビーよね。
いきたいわ…。


cruxenon at 13:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年05月21日

くじいべんと

わたしのアカウントは108式あるぞよ!


………。


とりあえずcrux71というのは
くらっくすシリーズ(笑)の71番目のアカウントなので…。
放置してるアカウントにグランたまってるから
(私がアルテイルはじめた時は
スターターファイル配布ではなく
1500グラン配布だったんだよね)
くじ引けばいいんじゃね
とか思ってくじ引いたら
ゴールデン(違ったらすまそ)立源寺が出てわろた…。



すみません…。
真面目に課金してる人すみません…。



だってレーシック(笑)したり
ピアス(笑)買ったりして
お金があまり無いんです…!



ほんとは複製原画が欲しかった…。
欲しい絵柄は特に無いが
データってのは作るまでには高いだろうが
採算とることを考えなければ
作り終わった後に配布しようがしまいが
配布すること自体に金がかからないから…
このイベントで本当の意味での号泣は
無料アカウントによるリアル商品取得なのでは無いかと考えたんだ!

フヒヒ!




そうしたら複製原画じゃなくて
ゴールデン出すとか
わし最低だなwwwwwwww



まだアルテイル2はやった事無いので
そのサブアカではじめようかね…。


cruxenon at 08:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年04月15日

じゃっくれす!

じゃっくれすイベントがあったのでやってみた。


ていうか朝比奈みくる氏にメッセで
やったほうがいいって言われたのでやってみた。

バトラ並!とか
ジャックれすカード持ってたら100連勝できる!って
みくるさんに言われたんだが



・・・・中に人が入ってるならともかく対CPUなんて

ロックとか決めれば基本勝ちだろ!



と思ってとりあえずバネット兵団した。

バネット難なく決まりました。
兵団SS2枚目めくれたところでジュズ出されてちょっとSP減ったが
兵団SS3枚目残っていたのでそれを発動させてスカリオンで吠えました・・・。
ジャックれす見ずに勝ちました。




ぶっちゃけこういうゲームのCPUってめちゃくちゃ難しいと思うんだ・・・。
カードの種類やスキルを全て能力として把握して
尚且つ全てのパターンに関して対応できるように
プログラム組めば最強な気がするけど
そんな面倒くさい労力費やさないだろうし・・・。




という一介の地雷使いがかたってみました!

ええ、最近人間にはめったに勝てないのでCPUいじめただけです。

。・゚・(ノ□`)・゚・。



ライセンスの件もあってまともにファイル組もうと思ったんだが
カードが無かった不具合wwwwwwww

海賊:ぱーぷるれいあ2枚しかない
白:ザガール1枚しかねえ
SS:あのエルガン持ってないからあのつええSS使えない
赤:あのマッチョユーニ1枚しかない
青:地雷でちょっとグロノゼ使いたかったけど1枚しかない




。・゚・(ノ□`)・゚・。




課金・・・はしばらくやめておこうwwwwwww
金ねえんだよwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとリア充的な何かで
ダイヤモンドのピアスとか色々購入したら
5万くらいぱーっとふっとんだ泣いた

cruxenon at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月22日

つかれた…

この三連休…わけのわからんだらけかたをして目茶苦茶疲れたぜ…。


とりあえずアルテイルのさくらいってきた。
朝比奈みくる氏の登場シーンが最高だった。
抱腹絶倒だった。

ぶっちゃけあれを見ただけで千円の価値はあったと思う…。




ただ開場前に青山の建物の前で待ってる特に
リア充にガン見されたのがつらかった…。
しかも開場時間相変わらず遅れたのが更につらいwwwwww


実は私は六本木や青山や表参道にはほとんど行った事なかったのだが
あんな形で青山に行くとは思っても見なかったんだぜwwwww

なんという青山デビューwwwww











そしてどうでもいいが今…電車内に巫女の格好した男性がいる…。
最初はなんか和服系かと思ったが
アニメ系イラストがプリントされた手提げを持っていたから
きっとオタクさんなのであろう…。






まあ最近お金使いまくってるから
もうそろそろセーブしたいです…。


cruxenon at 23:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月03日

チョコレート(笑)

結局結論を書いて無かった件


別にうまくもまずくもなく
分離してうんこみたいだった事を除けば
まあ食えないことも無いシロモノだったらしい…。


うーん…。



ただ一緒に作った妹に
「なんでめーめーはレシピや理論や方法がわかるのに
そのとおりに作ろうとしないの…」
って呆れられた…。


めんどくさいじゃん…。


腹にいれたら一緒です。


りんごの皮むくのめんどくさいから
りんごを洗って丸かじりしてたり
もうりんごを食うの自体めんどくなったり
本人にやる気が無いのが問題みたいですね…。


cruxenon at 19:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月13日

ちょこれーと




久々に手作りしたよ!


手作りって言っても本命じゃないよもちろん!







すちゃわろ改めとりにてぃチャレンジ部、活動再開!?



cruxenon at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月05日

華道

f738f722.JPG
華道ちゃんと続けております!


先生にうまくなったねってはじめて褒められた。

お世辞なのはわかってるのだが
お世辞さえ言って貰えないくらいひどかったので
嬉しいんだぜ…!



というか先生に
「早くできるようになったね」
って言われた。


私は何ごとに関しても理解力やセンスが無いから
華道部でもいつも花を片手に
ぼけっと途方に暮れてばっかりいたんだが
今回は華道の後に家族で外食&飲みの予定だったから
なんも考えずにダッシュしたら褒められたっていう…。



………。


無駄に考え過ぎなんですねきっと!

ほんま無駄やな…。




ちなみに写真はうちの会社で撮影。
パーテーションの向こう側が私の席でございます。


cruxenon at 13:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月02日

hitanさんに対抗する

私のPCが重いせいで(´・ω・`)だが
LH久々にやってみた!

アルテイルは・・・PCが酷いのでやる気になれない・・・(´・ω・`)

アルテイル2新段発売ですね・・・。

りずむさんにSSもらったのでレア5のカードのイラストは
ちゃちゃーっと見ましたわっしょい。


フェルラートはお上品な小僧だと思っておりましたが
年をとってからはいい感じですね!
でも私はダンダーンみたいなガチムキがスキだ!


バンデールワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチムキすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

熟女になったカサンドラとか見てみたいが
フェルラートの外見からしてあまり変わらんのかな!




そういえばアルテイルはとても惹かれる竜イラストは多いのに
とても惹かれる男・女キャラのイラストが無い・・・・・。

私の好みじゃないんだろうなぁ・・・・・。

外見的に一番好きなのは多分インザーギさんです☆ミ
いや2次元は女装モノや男装モノが大好きなもので・・・・・・・。


でもレグライやザルグールやザンガディランのほうが好き。








さて本題。

hitanさんのリア充ブログに対抗することにした。


私、手がでかくて、指が太くて恥ずかしいけど
いとしいあの人となら><
きゃーなーんちゃって!



hitanさんに対抗画像













解説付き↓







解説



出演者:わしの右手とわしの左手





全俺が泣いたwwwwwwwwwwwwwww

むなしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


cruxenon at 03:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月26日

さむい!

昨日(性格には一昨日)雪を見た。

初雪はもうちょっと前だったけど、
(とりさんが遊びに来たくらいのときだねぇ)
そのとき私は雪を見れなかったので
私にとっては一昨日が初雪だ!


いやまあ寒いだけでまったくよろしくないですね・・・・。


調子こいて二日連続でイタリアン食ったら
お金が厳しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OLで給料安いんだからちょっとは自重しないと・・・。

cruxenon at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月17日

あるているねっと公約

あるているまにふぇすと!

すげえ楽しそうでワロタ。


やろうとしてることも、言ってることも
かなり頑張ってると思うんだけど
凄く疑問に思うんです・・・。


その疑問は・・・・・
アルテイルではもう新しいエキスパンションは
出さないんじゃなかったっけ?
とかじゃなくて・・・
(むしろ12段として出るってのは凄くメリットだと思う)



なぜ急にマニフェスト?


わざわざ宣言したり公約をかかげる理由がわからない・・・。




なんか例えばユーザーがいなくなってしまって
改革をします!っていうことで公約をかかげたり、
ゲームに苦情がたくさんきたから
改善のために公約をかかげたりするのはわかるんだが・・・

理由もなしに急に公約をするのはなぜだろう・・・か・・・?


この度、公約を掲げます。
という文面がちょっと面白かった。
このたび、掲げちゃうんだ・・カッコヨス!ていうかワロタ


私は政治とかさっぱりだしマニフェストって言葉も
さっぱりわからんが政治家は
「これをやるので俺に一票いれてね☆ミ」
って言う意味でマニフェストやらをやってるのだと思ったんだが、
「これをやるので課金してね☆ミ」
というわけでもないのでよくわからん・・・が
(結果的に課金につながるだろうけどね!)
とても楽しそうでいいですね!



wktkします。

cruxenon at 03:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アルテイル