毎年6月に開催されている表記面接会が今年は約260社の参加予定の下、開催される。
日時:平成29年6月22日(木)、13:00から16:00(12:30受付開始)
会場:東京体育館メインアリーナ(最寄駅:JR千駄ヶ谷駅他)

参加方法:事前に最寄りの都内ハローワークにお申し込みください。
なお、当日の参加申し込みも可能ですが例年大変な混雑状態となり当日申し込みでは手続きに時間がかかかり、肝心の面接時間が少なくなる恐れもあるので、リーフレット記載のとおり事前に都内ハローワークに申込みされることをお勧めします。(東京都外在住者で最寄りのハローワークに求職登録をしている人も都内ハローワークで参加申し込みができます)

当日会場には、応募書類(履歴書・職務経歴書等)、障害者手帳(写し)複数枚を、応募企業に応じてお持ちください。

障害者手帳をお持ちでない方は都内ハローワークにお問い合わせください。

毎年大勢の人が、参加します中には雰囲気にのまれてしまう方もいます、初めて参加する方など参加に不安を感じてしまう方などは、登録している就労支援機関や利用している就労移行支援事業所などの職員の同行が得られないか確認しお願いするのも一案です。

リーフレット・参加企業一覧・職業別求人情報など詳細な資料が掲載されていますので、事前に目を通して応募企業を絞っておくと効率良く面接を受けることができます。
東京労働局のHP>ニュース&トピック>イベント>2017年度>平成28年度第1回障害者就職面接会を開催します。でご覧ください。

人気ブログランキングへ




にほんブログ村