No-0000

前回 監獄学園 プリズンスクール 22巻【1/2】前半 ネタバレ 感想はこちら



どもー cryです
続きは表生徒会vs裏生徒会の騎馬戦から
勝敗を分けるのは心理戦?


では 監獄学園 プリズンスクール 22巻【2/2】後半 ネタバレ 感想


あらすじ
 

第214話 奇跡を呼ぶ男

ジョー 周囲を囃し立てリサにキスコール
リサ パニックを起こす

No-0018
↑これはムカつく


ケイト「佐藤さーん!!こないだ駅前で見たんだけど・・・一緒にいた人って彼氏だよね?


ケイト「彼の事 二人っきりのときはなんて呼んでるの?おーしえろ!おーしえろ!!」


ケイトも周りを囃し立て 佐藤さんにおしえろコール


ジョー「(まさか・・・あの女のも・・・コール使い!!)」
↑魔法かな?

No-0019
↑リサさんの必死な顔好き


第215話 ブラガール

佐藤「もう~わかった言うから!りょーまっち・・・です!!」


女子「ちょ・・・ちょっと待ってよ りょーまっちって私の彼氏なんだけど・・・」


佐藤さん 彼氏が三股している事実を突きつけられ吐血

No-0021
↑佐藤さんの貴重(?)なギャグ顔


杏子「大丈夫!?佐藤さん・・・」


ケイト「ちょ・・・杏子さん!あなたこそ大丈夫?サイズの合ってないブラつけてるからつい・・・
↑素晴らしい精神攻撃


杏子 ちっぱいを暴露され吐血
ついでにシンゴも吐血

BlogPaint
↑貧乳はステータスだから・・・!


ガクトもクソもらしコールにあい吐血
次の標的は・・・


ケイト「ナユたんだーー!ネット配信者の真神那由多さんだー!」
↑この情報収集力


マユミ ケイトの暴露に震える


第216話 ヘルプ!彼女はアイドル!

No-0025
↑ガウガウ☆ 可愛いなぁ(本音)


マユミ ケイトに配信を晒される
トドメの『ダイエットシリーズ』も晒されそうになるが・・・

BlogPaint
↑意外な一面 キャラが大きく立ちました


千代「ケイトさんの意地悪!さっきからひどすぎますよ!」
↑千代ちゃんは黒歴史無さそうですね


ジョー「そうだ!このコール・・・悪魔の所行だ!巻き髪ババァ!てめぇ人間じゃねぇ!」
↑本日のお前が言うな


千代達 トラウマを乗り越え
表生徒会に特攻する

No-0028
↑吐血の顔だけで面白い


第217話 タワーリング・インフェルノ

千代 アンドレに張り手を打つが
騎馬を崩されリタリア

ケイト「万里~ どうする~?まだやる~?」

No-0030
↑あのー アンドレどんどん大きくなってるような・・・


万里「躊躇している時間もないわ 今すぐ『バベル』を実行に移します!」


男子と裏生徒会の騎馬が合体!

No-0031
↑キヨシ君の下に居るシンゴが可哀想(涙)
他の人はご褒美?


第218話 ペイ・チェック

裏生徒会 合体したものの機動力が落ちる
アンドレの素早い動きに対応出来ない

BlogPaint
↑PBR様でパイ○リに見立てるとは・・・天才か?


その時 ケイトが万里の鉢巻に手を伸ばし
絶対絶命のピンチ


---森---

理事長 トラップで檻に閉じ込められるも
監獄に居た頃の記憶を思い出しそうになる?

No-0033
↑思い出す所そこじゃないよ!若すぎるよ!



ここまで



---全体の感想---


・騎馬戦というよりコール合戦!皆のトラウマ次々暴露
驚愕すべきはケイトの情報収集能力
どうやって調べたんだろう・・・?


暴露連発 中でもマユミのネット配信者としての顔が一番面白かったですね!
『千代ちゃんのお友達』から一気にキャラが立ちました
今後いじられていきそうです むしろいじり倒してほしいです(願望)

No-0034
↑モザイクが逆にエロい


監獄学園 23巻 発売日予定は10月4日との事
騎馬戦で終わっちゃうのかなぁ・・・寂しい









215話 扉絵 ケイトの魔法使い姿









No-0035
似合いすぎぃ!
作者様 衣装も上手ですなぁ


続き 監獄学園 プリズンスクール 23巻【1/2】前半 ネタバレ 感想はこちら