No-0000

前回 監獄学園 プリズンスクール 23巻【1/2】前半 ネタバレ 感想



どうもー cryです
続きは芽衣子の憤死から!
騎馬戦で次々に死人が・・・(恐怖)


では 監獄学園 プリズンスクール 23巻【2/2】後半 ネタバレ 感想


あらすじ

第224話 天使にラブ・ソングを

芽衣子 ストレスにより憤死

No-0013
↑※ただの騎馬戦です


第225話 愛のメモリー

芽衣子 万里に『万里を讃える歌』をまだ贈れていない事に気付く

No-0015
↑死後の世界は外枠が黒塗りになるのが細かいですね


第226話 天空からの招待状

ケイト 錯乱する裏生徒会に困惑
花と会話を試みるが 花も錯乱してるフリをする

No-0016
↑乗るしかない このビッグウェーブに


芽衣子 天使に連れ去られてしまう

BlogPaint
↑死んじゃうーーー!


第227話 裏生徒会長の歌が聞こえる

芽衣子 万里に歌を贈るため 天使の拘束を解く

BlogPaint
ついにきた!!
副会長覚醒を長年待ってました・・・(涙)


第228話 はじまりのうた

芽衣子 ついに復活 万里に賛美歌を贈る

No-0019
↑この迫力!画力の無駄遣い(褒め言葉)



ここまで


---全体の感想---

ようーーーーーーやく副会長が戻りました!
どれくらいロリ化していたか調べてみると・・・

105話『ペット・セメタリー』からロリ化
228話『はじまりのうた』で復活

つまり
105話までがまともな副会長
そこから113話の間がロリ副会長

いやはや・・・まともな期間より退行していた期間のほうが長かったんですね

No-0020
↑退行した瞬間 もはや懐かしい


105話が収録されている11巻が2013年11月に発売 228話が収録されている23巻が2016年11月発売なので
何と3年もの間が退行期間 長かった・・・


監獄学園 プリズンスクール 24巻発売日予定は2月3日との事です!
芽衣子復活 どう無双してくれるかが楽しみです










第227話『裏生徒会長の歌が聞こえる』 扉絵のキャラクターの正体

No-0022










No-0023
おっさん二人のあられもない姿
クマの想像力にビックリ


続き 監獄学園 プリズンスクール 24巻【1/2】前半 ネタバレ 感想はこちら