No-0000

前回 監獄学園 プリズンスクール 27巻【2/2】後半 ネタバレ 感想はこちら



どうもー cryです
何と突然の最終巻!!!
色んな意味で衝撃の1巻ですが 果たして・・・


表紙は笑顔の千代ちゃん!
キヨシ君の花を受け取っております
守りたいこの笑顔 可愛すぎるぜ


では 監獄学園 プリズンスクール 28巻【1/2】前半 ネタバレ 感想


あらすじ

第268話 インサイド・スカート

花 千代にキヨシが告白しようとしている事を話す
そして・・・


花「じゃあさ千代ちゃん!おしっこしてるとこ キヨシに見せる事ができる?」

No-0001
↑!!!???? しかし それに対する千代ちゃんの返答が・・・

No-0002
千代「わかりません ただ・・・チャレンジするのも やぶさかではありません」

千代「好きな人のしてほしい事はできるだけしてあげたいから・・・」

て 天使すぎる・・・


花 キヨシとやってきたこれまでの行動を暴露
そして 自分が履いているキヨシのパンツを見せる

No-0003
↑この状況になるまで色々あったんだけど・・・
結果だけ追ってくと面白すぎます


第269話 ラン・メイコ・ラン

ケイトと芽衣子 万里の乗る空港を間違える

No-0004
↑ケイトのテンパる顔が珍しい


キヨシ 千代と花の修羅場に駆けつけるが
状況が理解不能 無難な会話で乗り切ろうとする

No-0005
↑空気重すぎぃ!


第270話 あなたになら言える 秘密のこと

花 千代にキヨシとのこれまでの行動を洗いざらい話す
キヨシ おしっこが漏れそうで話が頭に入ってこない

No-0006
キヨシ「今俺がオシッコ好きかって話をしてんだぞ!?オシッコの話してる時にオシッコ行きたいなんて言ったら どんだけオシッコ好きの変態なんだコイツって・・・千代ちゃんに思われるだろうが!!クソったれ!!」

面白すぎます 確かにな・・・!


ケイトと芽衣子 万里の見送りに間に合わない事を悟る

第271話 The Theory of Everything

キヨシ 話の流れで看守室の再現をペットボトル付きで頼まれる

No-0007
↑このペットボトルはどこから出てきたのだろう


キヨシ 看守室の再現をしようとするが
危うく本当にオシッコをしてしまうところだった
そして 世界が全てトイレと捉えられる事を知る

No-0008
キヨシ「ペットボトルが70%だろ・・・あの樽は65%くらいだし あの茂みは90%は いってる もうほぼトイレだよ!」

お おう なるほど・・・?


キヨシ 豪雨の中オシッコをしようとするが 熱気でバレる事に気付き慌てて止める


第272話 水の旅人

キヨシ バランスを崩しタルに突っ込む
そしてそのまま120%トイレの川に転がり込み 放出しようとするが
花に救出される

No-0009
↑即座にキヨシを助けようとする花ちゃん
やっぱり好きなんだなぁ・・・

No-0010
↑なお 助けられたキヨシはめちゃめちゃ不満そう


キヨシ 千代に手を握られ尿意が引っ込む
そして冷静になり 世界がトイレじゃない事に気付く


前半はここまで



---全体の感想---

キヨシvs花が面白すぎます!
そして一番面白かったのはやはり・・・

オシッコが好きかって話をしてる時にオシッコには行けない

しかもこれ 話の構成がとてもしっかりしていて

キヨシが炎天下でランニング→喉が渇く→警官に麦茶をご馳走してもらう→修羅場でオシッコに行きたくなる


完璧な流れ!

例えばこの流れが無くて 急にキヨシがオシッコ行きたいと言っても説得力が無いというか 無理矢理展開を作った感じが出てしまいますが
麦茶のフラグを立てておくとは!感心しました!!!

・・・あまりオシッコについて真面目に語るのも難ですが(照)



それはさておき 次の記事が最終話!
終わってしまうのは寂しいですが 最後までレビューしていきまっしょい









キヨシ 川辺で救出される時の表情









No-0011
目が笑ってないのが面白いです
画力が高いからこそ しっかり表情だけで表現できるのも凄いですよね


続き 監獄学園 プリズンスクール 28巻【2/2】後半 ネタバレ 感想はこちら