肉匠 松屋

岡山イオンに初めて行きました。
 
第一印象は店がおしゃれ、きれい!!

香川に出店してる店も多かったんですが、仕事柄細かくみてしまいます💦

お昼は絶対に行きたかった店、肉匠 松屋へ。

焼肉以外だとハンバーグがオススメらしく、中がレアとの事。
私達は焼肉の気分だったので、店員さんオススメのものを注文。
元祖ロース・ハラミ御膳‼️

肉が柔らかく、臭みもなくて美味しい💗

メニュー

コスパ高い‼️と感じてしまいました。

夜はイタリアンなので、お腹空かせないとね。

肉匠 松屋
岡山イオン7F

バル dining あぶり

弁当を忘れてしまい(~_~;)
日曜日のランチをしてる店なんてないと思って諦めてたところ、ありました‼️

鍛冶屋町にあるバル dining あぶり
ランチは800円と1000円、1300円とあり、四国のステーキ丼1300円を注文。
瓦町から歩きで休憩時間は1時間、食べれるのかと思いきや、余裕でした。

ランチにはサラダ、この量はすごい。
スープ、メイン
飲み物がついてます。
店員さんが和風ステーキソースもいいんですが、オリジナルのクレージーソルトをつけて食べるのがオススメです。
との事なので、いただきました。
美味しい💗
私はどちらかと言うと肉は塩と胡椒で食べる派、その方が肉の旨みを感じます。

熟成肉の宝石箱🌟 例えがおかしいかもしれませんが…
初めて見ました。

次回は熟成肉を食べに行きたいと思います。

バル dining あぶり
うどん県高松市鍛冶屋町4-1 フェスタⅡビル3F
087-851-2980
昼11:30〜14:00
夜17:00〜24:00
年中無休

JUJUBE

1人飲みで瓦町のJUJUBEへ。
昨年から気になっていた店です。

ひとまず先にワイン。
スペイン アンダルシアのESTE
タンニンは強くないけど、フルーティな香りとスパイシーな感じが💗
香川こまち7月号に載っていたトゥレトゥール2160円を注文。前菜みたいなもの⁈
豚肉のパテ、ベーコンとハムのキッシュ、玉ねぎとロックフォールチーズのキッシュ、ニース風サラダ、バケット。
あつあつで出して頂いた
ホタテのパイ包み焼きアメリケーヌソース、自家製ウィンナーとポテトも美味しい💗
グループで来られてる方が多く、1人飲みも全然OK。店内は落ち着いた雰囲気で安心できます。お店の方は愛想いいし、ワインとケーキ、いい感じです。
私が食べたのはオペラ。
甘すぎないのがGood‼️
料理はフレンチベースかな…

私が座ったカウンターに置かれていたお酒?の容器がかなり気になりながら…

2500円のコースもあり、お得らしいです。
サラダ、前菜、自家製ウィンナー、メイン2品(4名から) 飲み物は別。
次回は女子会だ‼️

JUJUBE

高松市瓦町2-8-45 たこ忠ビルⅢ 1F
087-861-1313
火曜日休み
18:00〜2:00
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ