21___7がつ12にち

6a8def7e.jpg

あついにぃ
夏バテして食欲なくなってくれればいいのに、、ご飯はおいしい、、ぐっすん
 
 
キングダムをついに三周目しだしたんですが(人に勧めたついでに読み始めちゃった)
3回目で改めて色んな発見があってめちゃくちゃ良いシーンも見つけて
作者は天才か!?と打ち震えてます
 
?公と騰と廉頗がめちゃくちゃ好きなんですが
みんなにでしょうねって言われるのはなんで??(すっとぼけ)
 
あと、騰がカズレーザーにしか見えません
カズレーザーも好きです
 
 
話は今日もまとまりませんが元気にやってます
 
あっそびーにきーてねーん!

20___7がつ11にち

e1634c85.jpg

こんばんみ~
ものもらいからの~コンタクト禁止令でメガネ生活を強いられてましたが復活しました
 
休み中暇だったのでお笑いライブに足繁く通ってました
主にルミネ(((^-^)))笑うと幸せになれていいですねヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 
 
あ、今日は6時からラストまでいるよん
クリスタルで待ってまーす

19___6がつ21にち

20669b24.jpg

今日はももクロの紫のれにちゃんが誕生日ですね(四日前くらいに知った)
ももクロちゃんだとしおりんが可愛いなって思ってます
 
そういえば最近になって存在を思い出した映画
 
シュワちゃんのジュニア
 
小学生の頃めちゃくちゃ大好きで何回も繰り返し見てた事を思い出しました
 
病院に運び込まれる??シーンの印象がめちゃくちゃ強いです
 
 
久しぶりに観たいなぁ今夜借りて帰ろうかな
 
 
あと2時間ちょっとですけどラストまでいるので待ってます
ぴゅーーーーーーーーーん
 

ギャラリー
  • 21___7がつ12にち
  • 21___7がつ12にち
  • 21___7がつ12にち
  • 21___7がつ12にち
  • 21___7がつ12にち
  • 20___7がつ11にち
  • 20___7がつ11にち
  • 20___7がつ11にち
  • 20___7がつ11にち