ありがとう!

a5f7d2a5.jpg

 
 
 
今日は、仲良し様ありがとう
 
マックの差し入れ美味しかった
 
ナゲットはマスタード派なの~
 
毎月毎月楽しい時間をありがとう
 
時間いっぱい楽しい時間で
毎回すぐ時間経っちゃうよね
 
またお待ちしてます
 
 
 
 
今月、らいなをご指名してくれた
おにい様ありがとうございました
 
沢山の方と仲良くなれたかな?
 
と、思ってますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
幸せ幸せ
 
 
らいなが癒されてちゃだめなので
 
来月は頑張って癒しますね
 
 
わたしは歯医者という名の
戦場で戦いました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は~

ba81eff8.jpg

 
 
今月最後の出勤日です
 
終わって歯医者さん行くの~、、
 
嫌すぎ、、、
 
慰め待ってます
 
 
 

おれいちゃん♪

0e453059.jpg

 
 
昨日といい今日といい
沢山の仲良しさんありがとう
 
もちろんはじめましての
おにーさまもありがとう
 
また来たいって思ったの初めて!
って言われて照れちゃったよね~
 
 
2週連続で来てくれた方もいたし
今月の間に2回も来てくれた方もいたし
珍しく朝イチで来てくれた方も、、、
 
わたしは愛されてます( .. )
 
 
 
 
沢山書きたいことあるけど
恥ずかしいので割愛
 
 
 
お菓子ありがとうぱくりんちょ
 
 
 
 
明日も楽しみにしてるぐふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ

見出し画像
×