Friday*\(^o^)/*

a37484b0.jpg

こんばんは、王子様たち*\(^o^)/*
 
変な時間に更新すみません。笑
 
昨日もりなと遊んでくれた王子様たち
ありがとうございました( ^ω^ )
 
前回、AIについて語りつくした
王子様とは今回はVRについて。笑
 
何か知的。笑
 
WBC、日本負けちゃいましたね(´・_・`)
今、録画してたオランダ戦観てる!笑
タイムラグありすぎる。笑
 
今日はお休みなのでゆっくり
したいと思います( ^ω^ )

Tuesday*\(^o^)/*

9cd7418e.jpg

こんにちは、王子様たち*\(^o^)/*
 
この3連休りなと遊んでくれた
王子様たちありがとうございました!
 
また今日からお仕事頑張ってね( ^ω^ )
 
りなは平日恒例の日サロ行って来る。笑
もー白くて不安。笑
 
それでは*\(^o^)/*

Wednesday*\(^o^)/*

bb1ade44.jpg

こんばんは、王子様たち*\(^o^)/*
 
今日もりなと遊んでくれた王子様たち
ありがとうございました( ^ω^ )
 
素敵な王子様にAmazonカード
もらったよーう*\(^o^)/*
こんなのもらったの初めて!
嬉しー*\(^o^)/*何買おうかな。笑
 
安定の金曜日王子様は今日は
水曜日王子様に変身!笑
 
楽しい1日でした( ^ω^ )

ギャラリー
  • Friday*\(^o^)/*
  • Tuesday*\(^o^)/*
  • Wednesday*\(^o^)/*
  • Monday*\(^o^)/*
  • Saturday*\(^o^)/*
  • Friday*\(^o^)/*
  • Tuesday*\(^o^)/*
  • Friday*\(^o^)/*
  • Monday*\(^o^)/*