箙������吟����с��^ ^

b6321f47.jpg

9c2c86f2.jpg

久しぶりの更新になります
前回あげたのは1月??アカウントすらログイン出来ませんでした
もー暑くて海に行きたい気分です
綺麗に水着着れるように、今身体作ってます途中経過をみにきてください
みなさん熱中症、夏バテには気をつけて下さいね
先月、先々月とあまり出勤出来てなかったんですが、今月からまた出勤するので遊びに来てください
今週は短い時間ですが10時??15時で出勤してます
明日はお休みでいませんが
 
Have a nice day :)

2017年

33268314.jpg

b31dcb25.jpg

みなさんあけましておめでとうございます
今年も皆さんにとって良い一年になります様に
なかなか写真を撮る時間がなく更新遅れてました(言い訳
私も年末年始はゆっくり過ごしてました
土曜日から休みに入る予定です
明日もいつもと同様に11時??17時まで出勤予定です
お時間ある方は是非遊びに来てください
それでは皆さんに今日も楽しく行きましょう
Have a good day :)

サンタさん

390f30dc.jpg

みなさんこんにちは
12月1日からイベントでサンタコスプレをしています
衣装が合わず、巨乳に見えます笑
みなさんもうすぐでクリスマスですね町はイルミネーションがとても綺麗で夢がありますね
明日も11??17時で出勤しまーす
 

ギャラリー
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^
  • 箙������吟����с��^ ^