2017年05月27日

ありがとうございました(*´ω`*)

b0db2375.jpg

 
やっとベットでひといき????
 
 
今日もみなさん
全員仲良しさんでっ
 
嬉しかったよ??
 
 
みーーんな、エッだから
もうヘトヘトで帰宅したよ??
 
 
差し入れも貰っちゃって
 
 
 
 
いつもこんなわたしに会いに来てくれて
ありがとう( ���??ω??��� ).。o??
 
 
 
感謝です
 
 
 
次の出勤が、来週の月曜日29日の
 
 
18:00~24:00
 
 
ですのでお間違いなくっ
 
 
たくさんのご予約お待ちしております
会いに来てね??(  ?????????? ?? ???????? ??)~??
 
 
 
それでわ、おやすみなさいo。.??????-??????*
 
 
 
 
のぞみ☆*。
 
 



crystal__nozomi at 02:43|PermalinkComments(0)

2017年05月25日

復活??

b3798cba.jpg

 
 
お久しぶりです
 
今週の金曜から復帰のお知らせです??
やっと治ってきてコンタクトも
つけれるようになりそうです
 
 
はぁ??しんどかった(;_;)
 
 
待っててくれた方がもしもいたら
会いに来てくれたら嬉しいな
 
 
久々の出勤だからエロエロかもよ
 
 
ドレスも新しいし、見に来てね????
 
 
 
それでわ金曜17:00??
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
のぞみ☆*。



crystal__nozomi at 02:15|PermalinkComments(3)

2017年05月18日

しょぼん(´・ω・`)

46d64219.jpg

 
 
おめめの病気になって
しばらくお休みになります
 
 
いつから復帰出来るかもわからない状況
だけど待っててくれたら嬉しいです
 
 
毎日病院に通ってるよ(´;ω;`)
人生初の大学病院っ!!!!!!!
広すぎてビックリ????
 
 
早く治せるように頑張るから
待っててね??
 
 
気持ちはいつもの元気いっぱいなので
ご心配なく??(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
 
また更新します
 
 
のぞみ☆*。



crystal__nozomi at 18:06|PermalinkComments(6)