川崎 ソープランド クリスタル京都 れいか

9e34e6da.jpg

 
こんばんは!れいかです(><)
今日はおやすみいただきました??
 
お家でひたすら寝てたよ??!
疲れが溜まってたのか爆睡、、、
アラームかけてても起きなかった!
 
最近ハマってるのがとろろそば!
 
お蕎麦あんまり好きじゃなくてうどん派
なんだけどなんか好きなんだよね
暑くなる季節スムーズにお腹に入ってくる
ものがよくなってくる!!!
 
今日は暖ったからお出かけする時に
お気に入りの薄手のコート着ようと思った
けど、夜は寒いからやめちゃった(><)
 
こんど写真載せるね??
 
 
明日はクリスタル京都で
 
6:00-19:00までまってるよ??
 
仲良しさん、、、はじめてさん、、、
みなさんおまちしてます(*´ー`*)
 
 
れいか

deaf79d2.jpg

 
こんにちは(´-`).。oO
出勤してます!れいかです??
 
最近食べること大好きすぎちゃって
太り気味でどうしたらいいか、、、
わかりません((((;゜Д゜)))))))
 
食欲をセーブしたらストレスが
溜まる気がしてるの、、!
 
ぽちゃぽちゃであせってる、
けど行動に移せない((((;゜Д゜)))))))
 
ということで、
激しいことすれば痩せるかな???
 
今日も明日もお店でまってます??
 
 
れいか

cf39ff75.jpg

 
こんにちは(*´ω`*)
 
前回の日記で落ちることがあった。と
書いたと思うんですが、、、そんな
れいかの日記を読んでくれて駆けつけて
くださった本指名のお兄様ありがとう??
 
れいかちの好きなもの差し入れしてくれて
話聞いてくれて、、嬉しかったの(´;ω;`)
 
支えられてるなって実感しました(泣)
 
はじめてれいかと遊んでくれるお兄様
いつもなかよくしてくれるお兄様
みなさんありがとうございます∩^ω^∩
 
 
今月は今日の出勤がラストになりそう…?
なので今日遊びに来てくれたら嬉しいな??
 
これからあえるなかよしさんも
楽しみに待ってるね(`・ω・´)
 
 
最近すこしずつ甘いものを食べるように
なりました!!!!
でもやっぱり辛いものだいすき????
 
 
 
れいか

このページのトップヘ