メアリとなんとかの魔女

c100e96c.jpg

 
 
 
変態お姉さんって言われました 笑
 
嬉しい限りで(^o^)
 
 
そんな変態お姉さんういですけれど、昔のかわいらしい写真が出てきました
 
 
 
最近も変わらず元気ですよ!!あまりいないだけで、元気ですよ!笑
 
 
来週は火曜と木曜の15時からいます
 
 
土日は?って?今日だよー!!
 
 
いつもブログ見てくれてありがとう
 
 
 
 
*うい*

☆出勤予定☆

4805dd57.jpg

 
こんにちは~ういです
 
 
今日はお店にいますよ(^^)
 
 
あとは25日の火曜日に17時からいます
 
 
 
写真を変えるので楽しみにしててね
 
 
 
最近の出来事は、ふらっと寄った雑貨屋さんにいたくまのマスコットがかわいい顔でこっちを見つめてきたことかな…全部欲しくなっちゃうよね…欲しいよねかわいいよね…我慢したけど
 
そんな時どうしますか?笑
 
 
 
 
 
*うい*

かつお節

e3472823.jpg

 
こんばんは~
 
完全にタイミング逃しましたー(*_*)(*_*)
 
はっぴーバレンタイン!って言うつもりだったのに…
 
 
でも今日猫の日らしいです!
 
 
 
キ◯ィーちゃんありましたよ(^^)
 
 
 
やっつけ感満載ですね…笑
 
 
 
 
ねこちゃん大好きだけど、いつも警戒されてしまうのでかつお節でも持ち歩こうかと一瞬悩みます………ういでした!
 
 
 
 
 
*うい*
 
 
 

ギャラリー
  • メアリとなんとかの魔女
  • メアリとなんとかの魔女
  • メアリとなんとかの魔女
  • ☆出勤予定☆
  • ☆出勤予定☆
  • ☆出勤予定☆
  • ☆出勤予定☆
  • かつお節
  • かつお節