14時から♪♪

c61c1493.jpg

 
こんにちは\(^^)/
 
今日は晴天で気持ちいい??????
 
こんな天気がずっと続けば
幸せなのにな~☆彡.。
 
最近はお仕事ばっかりで
日記のネタがない…(。´xω×)ウワーン
 
映画とかいきたいな~☆彡.。
 
引越しするから来月になったら
ソファーとベッドを新しく
買う為にニトリにでも行くの??????
 
待ってろ新生活♪♪
 
以上うさぎでした!ぴょんぴょん
 

ぴょんぴょん♪♪

b1502e7a.jpg

 
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました??????
 
本指名のY様
 
覚えててくれたの嬉しかった??????
 
これからゴルフ日和になるから
楽しめるね( `・ω・´ )♪♪
 
2回目だったから緊張もせずに
遊べて楽しかったよ??????
 
また会えますようにっ☆彡.。
 
 
本指名のU様
 
今週もありがとう??????
 
るんるんるーんで階段かけ降りて
お迎え行ったよ\(^^)/
 
時間の使い方だんだん上手になって
余裕持てるようになったね!笑
 
気持ち良くしてくれてありがと??????
 
また遊ぼうね(,,・ω・,,)☆彡.。
 
 
本指名のK様
 
今週もありがとう??????
 
ついに決戦が来週になったから
作戦会議にも熱が入ったね!!
 
上手くいくように願ってる☆彡.。
 
早くその報告が聞きたい(,,・ω・,,)
 
体がだいぶお疲れみたいだから
ゆっくり休んで欲しい(。´xω×)ウワーン
 
早く元気になってね???!!
 
 
写メ日記遅くなって
ごめんなさい(。´xω×)ウワーン
 
今日は雨だね…
 
テンションが下がる…
 
明日は晴れますように☆彡.。
 
次の出勤は明日
23日(日)だよ~??????

以上うさぎでした!ぴょんぴょん

 
 
 

16時から♪♪

be17eadc.jpg

 
水曜日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました??????
 
ちょっと何日か休んでたから
緊張したけど優しい方ばかりで
あっという間に時間過ぎ去って
楽しかったよー??????
 
今日もよろしくお願いします☆彡.。
 
以上うさぎでした!ぴょんぴょん
 

ギャラリー
  • 14時から♪♪
  • ぴょんぴょん♪♪
  • 16時から♪♪
  • ぴょんぴょん!
  • ぴょんぴょん!
  • 14時から♪♪
  • モアナ♪♪
  • モアナ♪♪
  • ぴょんぴょん
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ