ブレブレですけどなう写メ♪

5dd0dd6e.jpg

 
 
psychedelic聴きながら写メとったら、ノリノリになっちゃって、手ブレ補正かけてもプルプルします、、(笑)
 
ちょっと、誰かいいカメラマンさんいないかしら( ���??ω??��� ;)
 
 
エロコス着て、たまにわグラビア撮影したいものだなぁ??\????/
 
 
細まゆ&化粧濃いめにするとすーぐキャバ嬢に間違われる(´??ω??`)
 
 
冗談わ顔だけにしてくれ全く!(笑)
 
 
っていう最近見た夢です( ��襴���� )チーン…
 
 
あ、そう言ってくれたのわ愛しのゆいの骸骨でした(?? ?????????? )????
 
 
(*ρω-*)ネムネムzzz
 
 
今日病院行ってきた??カラ
 
 
看護師に血を吸い取られ、、貧血気味だよ、気持ちわ(*_*)!
 
 
チョコレートで鉄分補給しないと(´??ω??`)

ゆいのお気に入りの川崎グルメ♪

584700a0.jpg

 
 
今日初めて入ったラーメン屋さん…
 
 
 
銀柳街のすぐ側にある
 
武松屋??(´ω`*)
 
 
 
今休憩中でラーメン食べてます\????/
 
 
武松屋スペシャル、とっても美味しいです♪
 
 
あんまりにも美味しかったカラ紹介させていただきました(??ω??*)♪
 
 
みんなも行ってみてね??♪
 
 
 
今日わラストまでいます(?? ?????????? )????
 
 

本日ラストまで\????/

0a3256cd.jpg

 
 
ただいま川崎のガストでフレンチトーストで朝ごはん中(´??ω??`)
 
これから出勤するなりよ??!
 
13時からなので、
ご指名&ご指名お待ちしております☆

ギャラリー
  • ブレブレですけどなう写メ♪
  • ゆいのお気に入りの川崎グルメ♪
  • 本日ラストまで\????/
  • 明日ラストまでいるよ☆
  • そういえば!今日ね!
  • なう写メです♪
  • 明日いるよ??♪
  • おはよぉ??ございます??
  • おはよぉございます(´??ω??`)