川崎 ソープランド クリスタル京都 あいる

bcd1bee1.jpg

あいるです〜♡こっちに来てるのにブログ書いてなかったので\(^o^)/ちゃんと書くよ\(^o^)/
   

4日間こっちにいるうちの前半2日間無事に終わりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この2日間あいるちゃんって動物みたいだよね!とかあいるちゃんまじ頭おかしいよねとか言われるのですがどういうことでしょうか(笑)
褒められてんだよね?ね?ね?ね?(笑)





あいるっぴのことが気になったそこのお兄さん!なんと!あと2日間いるよ!(知っとるがな)


今日は18〜LAST
明日はOPEN〜18
いるのでぜひ会いに来てください♡
  
あ、そういや名刺作りました♡かわいいです♡取りに来てください♡ 
どんだけ下書きで改行してもつめつめに表示されるので今回は改行多めでしゅ☺☺
あいうおんちゅ♡

あいる

9b093606.jpg

お久しぶりですあいるだよ♡
約1ヶ月ぐらい出勤してないからおにいちゃん達に忘れられてないか心配だよ(´・ω・`)
実際はお兄ちゃんからの連絡よりクリスタルの女の子からのラブコールの方が多いのです♡(笑)あいるちゃん!いつ出勤なの!ってめっちゃ連絡きます♡羨ましいでしょ♡(笑)
そんなあいるさんは!なんと!11月!出勤します\(^o^)/
2日から4日間待ってるよん♡♡♡

このページのトップヘ