2017年03月04日

みえなーーい!

123b7230.jpg

 
 
 
 
こんばんは!・:*+.(( °ω° ))/.:+
日付け変わりまして...!
 
 
昨日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
写真のね、ちょーど谷間のところが...
 
 
 
みえないーーーー!
 
 
 
 
って風に加工してみました...笑
 
 
 
 
見に来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁっ!
花粉と戦いながら本日も
元気に出勤しますので
是非皆様会いに来てください



crystal_akina at 01:05|Permalink

2017年03月02日

あらら

4534723d.jpg

 
 
 
 
おはようございますー!
 
 
 
今日も朝からです!
メイク失敗...笑
 
 
 
なんてったって眉毛濃くなってしまった
今日のあきなは
凛々しい!!!w
 
 
 
たまにやってしまうのです...
 
 
以前も凛々しくなってしまって
遊びに来てくださったお兄様に
 
 
かっこいいね。笑
 
 
と言われた事がありました(´・ω・`)笑
 
 
 
何故か嬉しかったんですけどね
 
 
 
今日もそんな感じで参りたいと
思います!←どんな感じ
 
 
 
いっぱーい笑いましょ
本日もご予約お待ちしております
 
 
 



crystal_akina at 05:40|Permalink

2017年02月23日

ねいる

4e9ecb67.jpg

 
 
 
おーはーよーーーー!
昨日はおやすみいただきました(´;ω;`)
ごめんなさい!
 
 
今日は元気元気元気っ!
 
 
 
 
 
そしてこの間
 
 
やっとボロボロのネイルを
ちぇえええええんじ!・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
なんだか最近黒ばっかり...笑
 
 
 
黒いいんだもーん
もーんもーんもーん
 
因みに着てるTシャツは
奈々様なの
 
 
 
 
さて!今日も1日頑張りましょう!
 
 
 
今日も素敵なお兄様方に会えるのを
楽しみにしてます(*´艸`)
 
 



crystal_akina at 08:34|Permalink
QRコード
QRコード