川崎 ソープランド クリスタル京都 えりブログ

83df1697.jpg

写真は今年の3月(かな?)に撮ったの
やたら綺麗なお姉さんに憧れてたなぁ
お仕事できる人になりたいのはずっと変わらないよ
 
 
最近は清楚でかわいい人になりたくってしょうがないの
お化粧頑張ろっと
 
 
 
 
おやすみの時ね、今月特に出てないから、、私幽霊みたいになって皆様に忘れられちゃうかな(´・ω・`)私の代わりはいっくらでも山ほどいるか、、なんて一人考えちゃった
 
 
明日は出勤するので、皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます
 
 

9bff327c.jpg

今日は今週初出勤でした
初めまして様に、お久しぶりの仲良し様、ありがとうございました
 
 
久々赤の下着を着たよ
 
 
次回は日曜日です
楽しみ
 
 
 

438b8c67.jpg

今週は今日と日曜日です
皆様仲良くして下さい
 
 
今月の残りの日程ですが、
21日と25日と28日と29日になります
 
 
平日は時間も短く、今月は今までで一番出勤日数も少なくなってしまって、、どーしよー(´・ω・`)ってなってます
だから載せちゃった
 
 
何か寂しいー(´・ω・`)
皆様とタイミング合いますように
 
 
では今日も元気にお待ちしてます
前髪ちょっと切って、足のネイルはキラキラになったよん
 
 

このページのトップヘ