お久しぶりです♪

25a55a0e.jpg

 
またまた2ヶ月ぶりぐらいの写メ日記…
 
本指名のお兄さんにちゃんと日記あげてよ
って怒られちゃいました
 
今日からは出勤するたんびにちゃんと日記
書くので皆さん見に来てね
 
 
 
そう言えば昨日、撮影してきたょーん
 
 
ネットにはまだ出てないけどお店には
もぅ写真が出てるみたいなんで
是非見に来て下さいっ
 
そして最後にもう一つ????????????
 
今日、15時まで出勤したら九州に
帰っちゃうょー
 
次の出勤は12月なので今日逢いに
きてくれたら嬉しいなぁ
 
それでは皆さんからのお誘いお待ちしてます

しゅっきーん☆

72bfdb3e.jpg

 
お久しぶりですっ
 
2ヶ月ぶりぐらいに帰ってきました
 
一昨日から出勤してるょん
 
皆さんみたいな事に興味はありませんか?笑
 
お誘い待っとるょ
 
 
 

出勤☆

01d7b44c.jpg

 
昨日、遊んで頂いたお兄さん方
ありがとうございました
 
今日と明日と明後日は6時~15時までなんで
遊びに来てね
 
のお誘い待ってまーすん

ギャラリー
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
  • お久しぶりです♪
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ