2020年01月

歯科衛生士の竹澤です😊




フロレスタのドーナツ🍩をたくさん頂きました🍴🙏





20200119_160707



まずは、プレーンから…🍩


ふかふかなんだけどサクッとしてる部分もあって食感が楽しい😃🎶


食べきれない分は次の日位までならそのままで、食べるときに温め直しても大丈夫だそうです😌


冷凍してもいいと書いてあったので食べられなかった分は冷凍してみました❗

温め方も書いてありました😄


これでいつでも私のお家で美味しいドーナツな食べられる~😍

なんて幸せ😆🍀






受付の鮎田です



むさしの森で母とランチをしてきました😊

母とは予定が合わないことが多いので久しぶりに2人でデートです☺️💕


グリルビーフのサラダジャンバラヤと
野菜畑のガレットを半分づつ食べっこしました

IMG_0961
IMG_0960

野菜がたくさん食べられて満足です

食後にデザートと珈琲をいただいて帰りました☕️🤗







別の日の話しですがゆっくりと過ごしたくて
でもコーヒーって気分ではなかったので
フルーツwithアイスティーを頼んでみました🍎

よくメニューを見ないで注文してしまった結果
グラス2杯分の量の方を頼んでいたらしくアイスティーがピッチャーできてしまいました😳💦

FullSizeRender
IMG_0922

2杯分ある分お値段はしますが
フルーツを摘んだりして
紅茶なので最後まであっさりといただけたので
結果多い方を頼んで正解でした🙆‍♀️

長い時間過ごすときにはオススメです🤗🍓











歯科衛生士の竹澤です😊





カルディの続き🎶



別の日にまたカルディに行ったとき
豆乳ビスケット、アソートパック😆
見つけた~🤩




20200121_170700



こんなに種類があるなんて‼️

抹茶ミルクは初めて😋


食べるの楽しみ~💕


また見つけたら買ってこよ~😋





歯科衛生士の小池です


大田原市のドンキにある   ふくろうカフェに行って来ました

IMG_9106

フクロウだけでなく    うさぎや ハムスター  カメ  イグアナや ヘビ まで   いろんな  動物と触れ合えます


IMG_9105

フクロウ🦉  すごく 可愛い❤️❤️
何度も  つつかれそうになりながら   撫で撫で
威嚇は されますが   噛まれたりしないので   みんな   お利口さんでした

イチオシは  ハリネズミ〜🦔
すごく  臆病らしく   少し触れただけで   ビクッと 全身を震わせるので   こちらも 恐る恐る

すごーく  おとなしくて  かわいい😍
いっぱい 癒されて来ました

歯科衛生士の竹澤です😊





カルディでお買い物👛


仕事中の水分補給でいつも飲んでいる「ルイボスティー」と大好きな「豆乳ビスケット」を買いに行きました🎶



他にも気になる物があれば買おうと思ってお店の中をグルグル🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



お腹が空いているときに行ったのもあって沢山買い物しちゃいました😋




20200119_155615




角煮まんじゅうが試しに買ってみるには丁度いい感じで小腹も満たされるサイズ感🐖


帰ってから早速食べてみました‼️




20200119_155937


角煮トロトロで冷凍の割には美味しかったです😋🍴💕



でも私皮の部分が1番好きなんですよね~😋
肉まんも、餡まんも、ピザまんも、お饅頭も、たい焼きも…


皮が好きです😅






💎アロマ💎
《画像clickで拡大》
image

爽やかリラックス効果