2021年12月

歯科衛生士の小池です

年末の大掃除も🧹 それなりに 終わったので ちょっと ドライブ

IMG_1651
 茨城県筑西市の道の駅に 行ってきました

IMG_1650

筑波山が見えます

IMG_1652
タンメンとチョコソフト を食べてきました

来年は もっと 遠くに行きたいなぁ




受付の鮎田です




お土産でカヌレをいただき、それをおやつに愛犬のお散歩に行きました☺️🐕♪


この日はとても寒くて🥶
凍えながらカヌレを食べていたら一瞬だけ雪がちらついて、そりゃ寒い訳です笑



IMG_6074


可愛い愛犬にもちゃんとおやつを。
カヌレの準備をして一緒にいただきますをするまでしばしの 待て✋





後から気づきましたが、竹澤さんも同じカヌレを頂いていてブログでお話ししていました😲





お店のカードの写真を撮っていたら

カヌレを食べられなかった腹いせでしょうか邪魔されました

IMG_6080


ブス。笑🧡









IMG_6086


とっても美味しいカヌレでした🤤









歯科衛生士の竹澤です😊




やっと。やっとですよ。



Point Blur_20211225_201656



今年中に五段に上がることができました🙆



ちゃんと毎月提出はしてたんですけどね、段が上がるごとになかなか合格できなくて😭



でも今年最後に合格貰えて嬉しい🤗



以前から名前を頂いていたけど私にはまだまだだと思っていて使わなかった名前を来年からは使わせていただきます😊



来年からは竹澤茜翠(せんすい)です🤭
課題の提出のときはこの名前で提出します😊








受付の鮎田です




映画を観てきました


上映時間が迫っている中急いでベルモール内の大戸屋でごはんを食べてなんとか時間に間に合いました😅


ヴェノム2

IMG_6075


パート1が面白かったので2を楽しみに観てきました😊



映画館では迫力のあるアクション系の作品を見るのが好きなので久しぶりの映画鑑賞楽しかったです



キングスマンも気になるなぁ〜🧐





歯科衛生士の竹澤です😊




お菓子を頂きました🤗



20211220_213105



東京のお土産ですって🚄



定番のカヌレとチョコ、知覧茶、オレンジ、あまおうの5種類🍽



20211220_220749



オレンジをいただきました😋



中がモチモチしてて好きな食感です😚



東京にはオシャレなお店がいっぱいあるんでしょうね〜😍



いいな〜行きたいな〜美味しいもの食べたいな〜😍

💎アロマ💎
《画像clickで拡大》
image

爽やかリラックス効果